2009年09月17日

行ってきました

今日も朝日に感動、ハッピーモーニング!!!

「国宝 阿修羅展」行ってきました。

三萩野から高速バスに乗って天神へ。

平日で通勤帯を過ぎてたのに満席でした。

天神からは西鉄電車で二日市で
乗り換えて大宰府で下車し、徒歩10分。

やっと、着きました!!福岡国立博物館。

そこに待っていたアナウンスは、

「只今、3時間待ちでございます」

CIMG4497.jpg

はっきり言って、娘から貰ったチケットじゃ
無かったら並んでなかったです(笑)

ここに来るまで約40分。

CIMG4500.jpg

足腰の悪い方は大変だろうなあ〜。

やっと着きました!!
いや、辿り着きました\(^O^)/

足は棒の様^^;

CIMG4508.jpg

娘からのプレゼントの黒いシャツです♪
この時はピンクのネクタイも貰いました。

CIMG4514.jpg

里花先生とのんびりと話が出来たので
3時間の待ち時間はアッという間でした??!!

結構、楽しかったです♪

CIMG4515.jpg

3時間も行列に並んだのは、生まれてはじめてだったので
貴重な体験が出来ました^^

並んで良かったです!!

今日は九州本校で一日、講義をしてきます。

テーマは

「経営目標の設定と計画について」です。

ついでに?!

『夢』についての講義もやってきまーーす!!
(これはカリキュラムには無いのですが^^)

夢を考えて

夢を書いて

夢を眺めて

夢を語って

夢を忘れず

夢を諦めず

夢に向って行動しよう!!!!!!


ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
posted by 林一郎 at 08:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
父と母になった気分はいかがでしたか?
普通の人になった姿は想像し難いですね。
整体師の顔か?お酒飲んでる姿か?(#^0^#)
Posted by 須藤美鈴 at 2009年09月17日 10:18
須藤さん、コメントありがとうございます!

自宅ではいつも普通の父親であり、夫婦です。

これからも、ずーーーと^^
Posted by 林一郎 at 2009年09月18日 07:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。