2009年09月22日

9月短期支援コース

朝の幸せ確認終了!!ハッピーモーニング!!!

快福クラブでは、昨日から短期支援コースを開催中です。

久しぶりの自宅開催ですが、
やはり落ち着いた和やかな雰囲気です(^O^)

CIMG4563.jpg

受講生は、大牟田の前原涼子さん。

回復整体 快心庵のスタッフになる予定です。
(昨日の時点では残念ながら顔NGです)

CIMG4554.jpg

石田先生は28歳にして月収150万円!!
教え方も堂々として風格があります^^

CIMG4539.jpg

女性の受講生時は里花先生がいてくれたら助かります(^O^)

教え方は結構上手でした。

昼食は里花先生の手料理でした。

そして、夜はスクーリング史上初のホルモン屋開催!!

場所は、ずばり「小倉ホルモン」
結構おしゃれで雰囲気のいいお店でした。

CIMG4575.jpg

炭火焼の後には名物のホルモン鍋です(^^)v

CIMG4578.jpg

幸せそうな顔してます(笑)

CIMG4580.jpg

幸せそうじゃなくて、幸せです(^O^)/

サイコー、サイコー、今日もサイコー!!!!

今日は2日目!

たくさん学んでいって下さいね!!

みんなで笑顔を合わせて最高の一日にしましょう!!!!!!!

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
posted by 林一郎 at 08:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
”ホルモン”食べた事ないです〜!
林校長の顔^^)食べたいなぁ・・
美味しそうなお顔バッチリなので、食べたくなりましたっ!!
石田先生カッコいい〜♪
Posted by 須藤美鈴 at 2009年09月22日 21:00
里花先生の手料理ですって〜?
いいじゃありませんか!!
そんな、セミナ−贅沢ですね〜。
是非、一度伺わねば!!
宜しくお願い致します。
Posted by 氷見 at 2009年09月22日 23:01
須藤さん、コメントありがとうございます!

ホルモンを食べた事がない??!!

カルビとロースよりグッと美味ですよ♪



氷見さん、コメントありがとうございます!

メニューは、
・ポークソテーきのこソース
・ポテトサラダ
・大根と人参、コンニャクの炒め煮
・豆腐とワカメの味噌汁
・糠漬け

今日は外食でウドンを食べに行きました^^
Posted by 林一郎 at 2009年09月22日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

