2009年09月23日

移動中です!

長崎に向かう高速バスからハッピーモーニング!!!

昨日は短期コースを無事終了しました。
参加者の前原先生が写真NGでしたので
ここは乙女心を察して今日の話題に移ります。

今は午後から出席する大嶋啓介さんと
しもやんこと下川浩二さんの講演会に向かう途中です。

シルバーウィークの最終日なので
高速道路はかなりの渋滞が予想されています。

ここ2,3日読めずに溜まっている
携帯のメルマガが20通以上(笑)

それから、まだ読んでいなかった
小森学院長の本(汗)

のんびりと渋滞を楽しみたいと考えています♪

以前から乗物で移動中にブログを
更新する事に憧れていました^^

なんか格好いいでしょ??!!

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
posted by 林一郎 at 08:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
移動中のブログ更新があこがれ・・・
おもしろ〜い ^0^
私も実は、あの姿はカッコいいなぁー と
前から思ってたんです。
目に浮かびますっ!いってらっしゃ〜い^^/~
Posted by 須藤美鈴 at 2009年09月23日 09:37
須藤さん、コメントありがとうございました!

これから高速バスや新幹線での移動が楽しみになりました♪
Posted by 林一郎 at 2009年09月24日 07:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。