2009年09月29日

沖縄からただいまーーー

曇り空の快福クラブからハッピーモーニング!!!

久しぶりの北九州は最高です^^

今日は簡単に近況報告です。

26日は、那覇市内である霊能力者の先生から透視をして頂きました。

事実を当てられたという次元ではなく、
心の奥底まで見透かされたという感じでした。

想定外の有り難いお言葉と気付きを頂きました。

そして私の今の仕事は「使命」だと言って頂けました!!

目がきれいな素敵な先生でした!


その後、石川先生と伊波先生と合流(^^)/▽☆▽\(^^)

ペコペコにお腹には冷たいビールがグッときて、
最後は味噌とんこつラーメンで〆ました^^



27日は、レインボーホテルでスキルアップでした。

*回復ノートを使った伝達の仕方

*ぎっくり腰にも対応できる腰痛手法

*可動域を意識したAPP法

あっという間の7時間でした。

沖縄第1回 016.jpg 沖縄第1回 019.jpg

早速、手技を切り替えて
130回以上施術されている先生もいました!!!

スクーリング終了時には完全に覚悟が出来ていたN先生です。

本気モードが高いと、こんなにスムーズに伸びていくんですね!

私も見習わなくてはなりません(^_^;)

その後、達人会の先生、スキルアップ生合同で懇親会!

沖縄第1回 040.jpg 沖縄第1回 045.jpg

楽しくて!!楽しくて!!

書けば、裏話がいっぱいあるんですけど・・・ネ(^O^)


そして昨日は、沖縄ブロックの達人会でした。

少人数ではありますが、
元気が良くて明るく根が優しい先生ばかりで
笑顔が絶えません^^

沖縄ブロック長という役割をいただいて、
本当に良かったと思います。

元気の充電ができた4日間でした。

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

整体に興味のある方はこちらへ

整体院短期支援コース

夢のコラボレーション!!



posted by 林一郎 at 09:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林校長、2日間大変ありがとうございました。
とっても楽しかったし、充実してました。
言葉にすると単純すぎてなんだか言い得てない気もしますが、本当に感謝です。
来月は潰れませんm(__)m
Posted by にい。 at 2009年09月29日 16:20
お帰りなさーい。
ヒトキワ笑顔が輝いていますネ 〜^^〜
喜び事があって良かったです。
わたしも、林校長が喜んでいると嬉しいです。
Posted by 須藤美鈴 at 2009年09月29日 17:25
にいさん、コメントありがとうございます!

沖縄での達人会は私にとっても楽しみです^^
これからも時間の許す限り続けていきたいです。
よろしく〜〜〜


須藤さん、コメントありがとうございました!

沖縄も高知を見習って盛り上がっていますよ。
両方とも熱い土地です^^
Posted by 林一郎 at 2009年09月30日 07:49
林校長、おはようございます。

沖縄達人会・スキルアップの
楽しそうな報告を拝見させていただきました。

お陰さまで元気をいただきました。
ありがとうございます。
Posted by 西村 at 2009年09月30日 09:17
西村校長コメントありがとうございます!

沖縄へ行くとついつい酒量が増えてしまいます(笑)
今度は関西本校へもお邪魔したいです。
Posted by 林一郎 at 2009年09月30日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。