2006年02月09日

快福ユニフォーム

からだ快福クラブのユニフォームを作りました。

シンボルマーク 018.jpg

カイロスクールの先生にはドクターは威厳を持って白衣を着用するようにと教えられました。二年間スクールに通ったのですが授業も白衣着用でした。

伝説の達人達はTシャツや作務衣で施術していると言いました。
治す技術があり、毅然とした態度でかつ清潔であれば服装は何でも良いと思いました。

来年は達人をイメージしたユニフォームが作りたいです。
posted by 林一郎 at 18:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっこいいユニフォームですね!
私もトレーナー考え中ですばい!
Posted by 諸岡辰美 at 2006年02月10日 18:31
結構、好評ですよ。
次回は作務衣に「達人」という文字をを考え中です。
Posted by 林一郎 at 2006年02月10日 18:48
なかなかいい感じですね!
色も明るくて良いしデザインも品がありますね。
作務衣に達人はワンポイントの刺繍(小さい)
ならいいかも知れませんね。
自分もなんか考えてみよう!って思いました。
Posted by 西村斉仁 at 2006年02月11日 16:30
刺繍かあ!?
刺繍は考えてもみませんでした。
いいかもですね!
自分でももう次が楽しみになってきました(笑)
有難うございます。
Posted by 林一郎 at 2006年02月11日 18:42
林先生
お久しぶりです!!素晴らしいユニフォームですね。でも、まだウチには届いてませんよ(笑)
今月、久しぶりにお会い出来ることを楽しみにしております。
Posted by arase at 2006年02月11日 21:42
arase先生こんばんは。
今回は一緒に勉強出来るのですね!
楽しみが一つ増えました。
私も今回は研修所泊です。
ヨロシク〜\(^ ^)/
Posted by 林一郎 at 2006年02月11日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

