2009年11月26日

脳腫瘍(神経線維腫症)G

どうなるか分らない未来の事を心配しても
何も始まらない!

大切なのは今何が出来るか??!!

今の状況と気持ちを書き留めて
元気になった時の話のネタにする!

なんて、ドラマチックな人生や〜

なんてね^^

前回からの続きです。

===================

〈12時〉

昼食がもう来た!

全くお腹が空いていない^^;

「五目厚焼き玉子」「きんぴらゴボウ」

「大根サラダ」「フルーツヨーグルト」

かなりヘルシーだ!!

お米以外、完食(^O^)

はぅ、はっ、はっ。


一見、人から見たら大変な状況を結構楽しんでいる。

苦しい時こそチャンス!

困難な時ほど学び!

自宅で心配してくれている里花ちゃんには
少し申し訳ない気持ち^^;


さっき、福島塾のゆうさんから電話があった。

手紙を書きたいので病院の住所を教えてくれと言う。

まだ2度しかお会いしていないのに嬉しかった!

退院したら書籍を送る約束をした。

〈16時〉

風呂に入る許可が下りた。

一階の売店でシャンプーとリンス、
洗顔フォームにボディーシャンプー。

一人用の小さな風呂だったが実に気持ちがいい^^

3日ぶりに髪を洗った。

サイコーだ!!

〈18時〉

思いがけず里花ちゃんが来てくれた。

最後の施術が予約変更になったとの事。

ラッキー(^O^)/

病院着から持ってきてくれたパジャマに着替えたが
ボタンの掛け外しが今いち上手く出来ない^^;

少しだけ不安になる。

ちょうど、担当のM医師が病状説明とこれからの事について
説明に来られた。

手術という言葉に里花ちゃんの顔が一瞬曇る。

手術はしなくてもいい様になる気がするのだが・・・・・。

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ



posted by 林一郎 at 15:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 脳腫瘍(神経線維腫症) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林校長 こんばんは。
愛弟子の又吉です。

夢塾のメールのやり取りで林校長の入院を知り、大変驚いています。

林校長のここ数日のブログ全てチェックし状態も大分落ち着いている様子に、少し胸をなで下ろしているところです。

どんな状況でも前向きな姿勢には正直脱帽しますが(笑)自分の体は自分だけのものではないということも含め、今後はあまり無理をなさらないようにお願いします。

スッ飛んで病院にお見舞いにいけないのが残念ですが、とにかく今はゆっくり体を休め、医師、看護師、里花先生言うことをしっかり守り(笑)療養して下さい。

林校長の元気な顔が早く見られるよう沖縄からも祈っております。

PS.落ち着いたら電話します。ブログ毎日チェック
 してますので、無理のない範囲で近況が知れた
 ら助かります。「えっ ポチは?」ですって
 はい、はい、しっかり「ポチ」しておきます(笑)


Posted by 又吉哲也 at 2009年11月26日 21:58
 林校長 こんばんは。
 鹿児島の松本です。

 田中本校長からお電話頂いた時には驚きましたが、ブログを見て安心しています。

また、元気になって鹿児島に来て下さいね!

 お体をご自愛ください。
  
 

 
Posted by 松本 力 at 2009年11月26日 23:07
林校長 こんばんは
九州本校 切込隊長 上野です。

夢塾MLで、松本先生のコメントを見て ビックリです。

えっ・・・一体どうしたの(@@です。

でも、さすが林校長 入院という時間を無駄にしていませんね ブログを見て安心しました。

私は、今月150人のハードルを越えます。
広島の空より 一日も早く回復を祈ります。



Posted by 上野義弘 at 2009年11月26日 23:56
又吉さん、コメントありがとうございます!

愛弟子なら遠慮せずに今すぐにでもすっ飛んで来て下さい(笑)

また近いうちに、美味しいビールで乾杯したいですね^^
Posted by 林一郎 at 2009年11月27日 10:27
松本さん、コメントありがとうございます!

施術所の件、何か進展がありましたら報告をお願いします。

今が一番大切な時です。

今、この一瞬を100%の力で過して下さい。
Posted by 林一郎 at 2009年11月27日 10:31
上野さん、コメントありがとうございます!

新記録達成おめでとうございます。

切り込み隊長の良い結果報告は何よりの薬です!

九州勢をガンガン引っ張っていって下さい^^
Posted by 林一郎 at 2009年11月27日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。