2009年11月27日

脳腫瘍(神経線維腫症)J

やっと、昨日のレポートまで辿り着いた。

早くリアルタイムに移行したい。

前回からの続きです。

====================

【11月26日 6:50】

手帳の記入とブログ更新のため、
ディルームへ。

砂糖抜きでカップコーヒーを飲んでいると
なんと、足立山から昇る朝日を拝む事ができた(^O^)/

もちろん、直立姿勢で

「二礼二拍手一礼」

別に願い事はしないけど、
朝日を見たら感謝の儀式です^^

「幸せだなあ」「豊かだなあ」

午前中は福島先生の書籍

「リーダーになるためのたった一つの条件」

を読み終えた。

これは里花ちゃんが勧めてくれた本。

確かに今の私には必要な内容だった。

かなり勉強になった。

昨日は小森学院長が校長SNSに
私の近況を投稿してくれたので
ブログに多くの友からのコメントを頂いた!!

仲間達の言葉に少し目頭が熱くなった!!

みんなからは
「ゆっくり休養するよう神様からのプレゼント」
というコメントがほとんど^^

取りあえずは、家族にも心配かけないためにも
休もうと考えている。

ただ、今回の貴重な体験を無駄にしたくない。

神様からいただいたワクワクなプレゼント(^^)

何らかの形で自分の人生、
そして人の人生の為に役立てていきたい!!

〈18:00〉

外来時の主治医のN先生が顔を見せてくれた。

脳外科の先生としてはかなり有名な方で
かなり人気のある先生なのだが、
いつも笑顔で低姿勢!

顔を見ただけでホッとする。

こんな(整体の)先生になりたい!!


今頃、里花ちゃんは施術か?

連日、一人で頑張っているので、
来週、退院したら施術してあげたい。


面会時間を過ぎる頃、
曽我先生が顔を見せてくれた。

常温でも保存できる飲み物をたくさん抱えて・・・

彼も気配りの達人だ!!

さすが、田中校長のお弟子さん。

自分のお手本となる人が周りにはたくさんいる。


四日前にここに運ばれて来た事を
思い出すと今は本当に幸せ!!!!

当たり前にならないように・・・・・・

感謝の気持ちを忘れずに・・・・・

この事が今回の出来事を通しての
神様からの一番重要なメッセージだと思う。

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ





posted by 林一郎 at 14:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 脳腫瘍(神経線維腫症) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林校長、こんばんは。

今日林校長のブログを見てビックリしました!!

松本先生のメールを見て衝撃をうけて以来、なんだか居心地の悪い精神状態が続きました。

いったい何がどうなっているのかわからなかったので、昨日は林校長に電話しようかと思いながらも、ついかけそびれてしまい、今はブログを見て、事の重大さに今更ながら気づいて、電話をかけなくてよかったとホッとしました。

とにかく今は、神様仏様のくれた休息時間をゆっくりと過ごしてください。

本はリウマチセミナーに行く途中の新幹線の中で読みました。自分の甘さに気づかされて、気合が入りました。

母親にもプレゼントして読んでもらっています。

今月はミリオンに行きませんでしたが、すごくいい勉強ができました。やりがいがあります!!

何度でも挑戦して、林校長に喜んでもらえるように本気で脳を快にして自信を持って施術します!!

それが一番の恩送りだと思っています。

それではお体ご自愛ください。
Posted by アホの大仏 at 2009年11月27日 23:02
林校長! お楽しみ様です!

修了式の時には、とっても元気な”バンザイ”をいただき本当に嬉しかったです!
でも、その直後には、状況が一変されていたんですね。ブログを拝見して驚きました!

ピンチをチャンスに変える!

人生の使命を全うされる、林校長の精神力と行動力に、いつも心が動かされ勇気が湧いてきます。

私自身まだ、ミリオンは未達成ですが、一日も早く達成し家族を幸せにします。
そして、林校長の夢の実現
『ミリオン整体師100人』の仲間入りします!

林校長への恩送りは、ミリオン達成したら名古屋にご招待して
”売り物は笑顔です!お持ち帰りは元気です!”でおなじみの、『寅”衛門』でパーティする計画です!

ご無理をなさらないように、元気になって準備を整えておいてくださいね!

心より回復をお祈りしています・・・
御身体、御慈愛ください。
感謝!
Posted by デルオ at 2009年11月28日 03:55
アホの大仏さん、コメントありがとうございます!

事は重大ではないです。

病気が重大な出来事という前提で捉えると重大な事になります。

休めというメッセージという前提で捉えると怠け者の私には都合のよい働かない理由になります。

気づきのの為のメッセージという前提で捉えるとチャンスになります。

チャンスは生かさないとネ!!
Posted by 林一郎 at 2009年11月28日 07:41
デルオさん、コメントありがとうございます!

22日はバンザイをやりに行ったような感じですね^^

寅”衛門でのパーティいいですね!!

その前に「陽なた家」での大パーティやりたいですね!!

上手い具合に田中校長に持ちかけてみようっと(笑)
Posted by 林一郎 at 2009年11月28日 07:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。