2009年11月28日

脳腫瘍(神経線維腫症)M

今日はほとんどの時間を
ベッドの上で過しました(当たり前か^^;)

午後は平澤先生が
貸して下さったDVD観賞タイム(@_@)

PCの調子が悪くて映像が
上手く映せなかったので
観たというより聞いたという感じでした。

中村文昭さんの師匠の
「田端俊久氏講演会DVD」です。

==================

自分に対する悪口や批判に

腹を立てず、

冷静に事の善悪、

正邪を判断する。

決して自分の力を

ひけらかしたり

強がったりせず、

逆に物腰が柔らかく

謙虚で遠慮深い態度になる。

===============

おー、まるで私に言われている様な気分でした。

真摯に受け止め、肝に銘じたい言葉です)^o^(

「日本人力」という題名でした。

それと昨日頂いた手作り酵素のお陰か??!!

快便でした\(^O^)/

益々、手作り酵素にチャレンジしたくなりました!!


そうそう夕方には達人コース同期の桜、
K先生から携帯にお見舞いのメールを頂きました。

去年の春以来の連絡だったので
懐かしかったです。

お互いに目指す所は違いますが友は友!

また、いつか冷たいビールで乾杯と行きたいです(^^)/▽☆▽\(^^)


夜は沖縄の伊波先生に電話して
12月の沖縄スキルアップの先生方に
中止の連絡をお願いしました。

スキルアップと懇親会の会場キャンセルも。

かなり迷いましたが、これでスッキリです^^

沖縄の先生方、ごめんなさいm(__)m

完全復帰まで待って下さいね!!

これで福島塾も欠席する覚悟が決まりました。
明日は飛行機チケットとホテルのキャンセルをします。


今頃、里花先生は「和ら居」で懇親会かな (^^)/▽☆▽\(^^)

おつかれさま〜〜〜〜です!!

あつ、田中校長からメールが・・・・・・

「里花先生は無事に送り届けましたのでご安心ください」

この心配り!!

さすが気配りの達人です(^O^)

何から何まで世話になりっ放しです^^;

このご恩は必ず、2倍返し、
いや5倍も10倍にもしてお返ししなければ!!

では、そろそろ消灯に備えて歯磨きを・・・(早や!!)

おやすみなさい^^

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ



posted by 林一郎 at 21:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 脳腫瘍(神経線維腫症) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、気功の講習会でI先生とN先生から林校長の
入院のこと知りました。
神様は頑張りすぎる林校長に少し休養が必要と
判断されたのですね。
自分を見直す機会ができて良かったですね。
スキルアップの件はY先生に電話を入れ沖縄の
先生方へ連絡すみましたのでご安心ください。
2月に沖縄でさらにパワーアップした林校長に
お会いできることを楽しみにしています。


Posted by 石川 at 2009年11月29日 01:57
PCが壊れてしまい、今日新品が届き1週間ぶりにメールやSNSを確認して林校長の入院のことを知り大変驚きました。

そして、今ブログを一気に読み終えたところです。

ブログを読んでいると最初はかなり心配な内容でしたが、次々読んでいるうちに私のほうがパワーをいただきました。

さすが福島先生の門下生です。
私も12月のドリームプラン・プレゼンテーション(ドリプラ)を愛妻と観にいきます。

新年の校長会ではお互いのドリームプランを語り合いましょう!

楽しみにしています!



Posted by ゆざわ at 2009年11月29日 01:59
石川さん、コメントありがとうございます!

御心使いありがとうございます。

神様が下さったスペシャルなプレゼントを無駄にしないよう頭はフル回転です^^

2か月ほど、そちらには伺えませんが再会&再開を楽しみにしています♪
Posted by 林一郎 at 2009年11月29日 07:27
ゆざわさん、コメントありがとうございます!

えーーーー!!

ドリプラ行くんですか??!!

行きたいなー

12月の予定を全てキャンセルしたので、里花先生を説得して・・・一緒に!

来年は自分で挑戦の下心ありなので下見という事で^^
Posted by 林一郎 at 2009年11月29日 07:42
林校長、ドリプラの二日目のチケットプレゼントします!

私は予選は観ることができますが、本選は達人コースの指導日なので観ることができなくチケットが余るので「一番夢のある男!」にプレゼントしようかと思っていました。

そして、来年のドリプラには林校長が出場するのでは?と思っていました。(私も出場予定です)

チケットは明日にでも送りますので楽しみにしてください。
Posted by ゆざわ at 2009年11月29日 08:57
ゆざわさん、コメントありがとうございます!

ドリプラのチケットはお気持ちだけで^^;

超ーー嬉しいです!!

明日の検査結果次第ですが、暫くは大人しくしています。

来年はプレゼンターとして参加したいですね!!
Posted by 林一郎 at 2009年11月29日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。