2009年12月03日

脳腫瘍撲滅計画@

6時に元気に目が覚めてハッピーモーニング!!!!

一昨日でステロイドの内服が終了しましたが、
体調は良かったです(^O^)/

手の指の痺れがでたのは一度だけ。

目の復視状態もかなり減りました。

入院中は点滴をを終了した翌日には症状が戻ったので
薬が切れた状態ではどうか心配していました。

これで第一番目の心配はクリアしました!!

昨日は少人数ではありますが
施術にも復帰出来ました!!

やはり整体師は施術をやっている時が
一番落ち着きますね^^

自分の場所に戻ってきたいう感じです。

11時から新規の不調者さんを施術したら
手作り酵素の材料を買いに行ってきます。

2009-12-02 006.jpg

昨夜は満月でした。

満月の日に願い事を紙に書くといいらしいです(^O^)

2009-12-02 008.jpg

アービン、お月さん見て何考えているの?

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
posted by 林一郎 at 10:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 脳腫瘍撲滅計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜ん!!
アービン可愛い^^
ナイスショット♪
Posted by 親ばかさん at 2009年12月03日 14:02
写りのいいモデルと質の良いカメラと
・・・・取り手が良いのかな〜?(笑)
里花先生と「家」で見る月は格別ですね。
Posted by 氷見 at 2009年12月03日 17:58
満月を見ながら、美味しいお酒を呑まれたのでしょうか?
アービン君、とても可愛い♪
以前、触ろうとしたらめちゃめちゃ吠えられましたが^^;
Posted by 伊波 at 2009年12月03日 21:47
親ばかさん、コメントありがとうございます!

50枚程、連写してやっと撮れました!


Posted by 林一郎 at 2009年12月03日 23:00
氷見さん、コメントありがとうございます!

これは全てカメラの手柄です。

腕を磨けばもっといい写真が撮れるはずです^^
Posted by 林一郎 at 2009年12月03日 23:03
伊波さん、コメントありがとうございます!

お酒は、鍋の具を見ながら呑みました^^

アービンは、いまだにメチャクチャ吠えまくりです!!
Posted by 林一郎 at 2009年12月03日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

