2009年12月03日

手作り酵素@

今日は午前中に新患の不調者さんを1人施術し、
後は里花先生に快福クラブを任せて・・・・・・

手作り酵素の材料の買い物に出かけました。

IMG_1035.jpg

季節の野菜やくだものを約30種類!

IMG_1048.jpg

先ずは綺麗に水洗い

IMG_1051.jpg

慣れない包丁さばきは危なっかしい!

IMG_1049.jpg

栄養満点のものばかり!!

IMG_1053.jpg

豪快です!!

IMG_1057.jpg

最後は、発酵補助剤と砂糖に漬け込んでいきます

IMG_1059.jpg

仕込み終了ーーーー

これから朝晩とよーくかき混ぜて約1週間で出来上がりです!!

脳腫瘍を無くすための作戦!

先ずは、最初の第一歩です(^^)v

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
posted by 林一郎 at 23:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 脳腫瘍撲滅計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度、酵素の講義をお願いします。

お酒は飲めるようになったんですか?
Posted by よしはら at 2009年12月03日 23:44
一年か二年ほど前にアンビリバボー(TV)で
医者に見離された脳腫瘍の少年が、たしか精神科医の治療で、脳腫瘍が、消えたと言うのを見たことが有ります。
少年の好きなものを聞いて、スターウォーズと答えたので、今日から毎日スターウォーズの戦士になって脳腫瘍をやっつけようと言うイメージによる治療でした。
精神的な強さは、治療に大切だと思います。
林先生の精神力なら大丈夫。
Posted by かしわ at 2009年12月04日 02:49
よしはらさん、コメントありがとうございます!

体内酵素やミネラルに関しては知っておいた方がいいです。

健康については何時間でも講義できますよ!

お酒は禁止されていませんが昨晩は抜きました^^
Posted by 林一郎 at 2009年12月04日 07:29
かしわさん、コメントありがとうございます!

その番組は私も見ました。

イメージの力をもっともっと使っていきたいですね!

脳腫瘍をゼロにして次は私がアンビリーバボーに出ます^^
Posted by 林一郎 at 2009年12月04日 07:34
楽しそうですね ^0^
”イチロー酵素”って、売ってみたらどうです?!
真っ先に買います フフッ^^Y
Posted by 須藤美鈴 at 2009年12月04日 14:13
須藤さん、コメントありがとうございます!

今日の朝、素手で混ぜましたが
もうドロドロでした。

優しい言葉をかけて育てたいです^^

いつか、不著者さんの分も作ってあげたいですね!

Posted by 林一郎 at 2009年12月04日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

