2009年12月08日

脳腫瘍(神経線維腫症)・・・今に感謝

今日も元気にハッピーナイト!!!!

脳腫瘍についての近況報告です。

薬指と小指の痺れと麻痺感覚が
一日に数回起こりますが大抵1分程度で治まります。

あと、口の中が熱くなってカラカラに1日一回程度なり
逆に唾液が出て止まらなくなる事もあります。

目の状態は焦点が定まらず複視の状態には
その日によってなったり、ならなかったり。

まあ、これはパソコンの前に長時間座るのも
良くないと思います(^_^;)

基本的に先月22日の発作を思えば天国です!!

それと痛みがが無いのも有り難いです。

平成13年に発症した時には、

激しい頭痛がありましたし、
目の状態も一人の人が二人に見えてたりしていました^^;

両親と同居で、貴大が高校生、志桜里が中学生。

そして家を建てたばかりでしたので
お金の心配ばかりをしていました。


あの頃の事を考えると今は幸せそのものです(^O^)

何よりも里花先生が整体師として立派に
稼いでくれている事が大きいですね!!

毎日、私にも施術をしてくれるし・・・・(無料で!!)

子供達も立派な社会人だし・・・・(^O^)

尊敬する師や多くの仲間がいる事も
大きな心の支えです。

何のストレスもなく、
体調回復に専念できています!!!!

あえて言うなら、仕事が出来ないのがストレスかな??!!

でも昨日、今日と気持ちよく目覚め体調が良かったので
昨日が6人、今日が3人と施術をしました。

やっぱり施術をしてると充実しますね!!!!


今日は牡蠣をたくさん頂いたので、
多分夕食は牡蠣三昧です\(^O^)/

日本酒を少しだけいただいて、
あとは、十六穀米で炊いたご飯にします。

今日も、充実したとてもいい日でした。

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!


ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
posted by 林一郎 at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 脳腫瘍(神経線維腫症) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、パン工房 サライに行って来ました! オーナーの稲永さんや、常連のお客さんと酵素の話を中心に、様々な話題で五時間近く盛り上がり、有益な情報をたっぷりといただいてきました。

ご存知かも知れませんが、点眼に“海の精”を点すとドライアイの改善がすぐに確かめられることや、耳鳴りや、めまい、難聴に“海の精”を耳の中に垂らしこむと、これまたビックリするような改善がみられるとのことでした。“海の精”恐るべし(笑)

 この話しを聞いて、すぐに林校長の耳で試してもらいたく思い、お伝えさせてもらいました! 良くなったらもうけもん!ダメでもともとの精神で、ぜひチャレンジをしてみて欲しいと思った次第です! チャンチャン。
Posted by 平澤 秀貴 at 2009年12月09日 03:00
平澤さん、コメントありがとうござました!

えっ、5時間ですか??!!

点眼と耳の中ですね。

やってみます^^

目薬の容器って何処に売ってるのかなあ〜

いつもナイス情報をありgたおうございます!!
Posted by 林一郎 at 2009年12月09日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。