2009年12月25日

診察を受けてきました

小雨がぱらつく北九州市からハッピーイブニング!!!!

昨日は小倉記念病院に行ってきました。

11月に2回撮ったMR写真を見せて頂きました。

脳腫瘍は5つあるのですが、その内の
右側の浅いところにある腫瘍の周りが
腫れているとの事。

素人でもハッキリとわかるくらい白く写っていました(^_^;)

この白く写っているものが小さくならない限り
先日のような症状は必ず起こるといわれました。

現在飲んでいるケイレン止めの薬は続けるようにとも言われました。
(本当は今回で薬を止めたかったのですが)

もしくは、手術して腫瘍を取るかどちらかだそうです。

わたし的には、手術無しで腫瘍が無くなるのが
一番いいと思うのですが・・・(笑)


20日のワクワク授業の時に、
末期がんが実際に無くなった杉浦タカさんと
由美さんの元気な姿に勇気をいただきましたし・・・・

私も近いうちに彼らの仲間入りをして
同じ病気の方の希望を発信できる存在になりたいです^^

また、機会をつくってタカさんの歌を聴きにいきたいです。

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

1月から100%全速全開です!!!!

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 17:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 脳腫瘍撲滅計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
酵素も効いているようですし、霊能者のおばあさんにも大丈夫だと言われてますから、手術無しで無くなるはずです!
Posted by 伊波 at 2009年12月25日 18:22
伊波さんの言うとおり!脳腫瘍は必ず良くなります!!でも伊波さんもたまにはいいこと言いますね(笑)
Posted by 又吉 at 2009年12月25日 21:05
伊波さん、コメントありがとうございます!

そうですか!?

良かったです^^

明日は朝から護摩炊きに参加してきます。

O先生とも1年ぶりです。

バチが当るかもしれないですが、彼女に会いに行く気分です。
Posted by 林一郎 at 2009年12月26日 07:06
又吉さんコメントありがとうございました!

又吉さんのコメントを首を長〜〜くしてお待ちしておりました。

って言うか脳腫瘍はもう無いんですけど!!??
Posted by 林一郎 at 2009年12月26日 07:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。