2010年01月03日

初詣で

明日から仕事始めの快福クラブからハッピーモーニング!!!!

今日は歩きました★

なんと、19422歩!!

小倉城内にある八坂神社までの往復を歩きました。

2010-01-03 003.jpg

風が強くて寒かったのですが、
きれいな青空でした。

久しぶりにのんびりと歩きました★

2010-01-03 001.jpg

人出はかなり多かったです。

途中でマーシーと合流して、

ヤマダ電機に寄って、
それから食事をしました。

2010-01-03 007.jpg

私が注文した焼きうどん。

なんでも、小倉が焼きうどん発祥の地らしいです。

シコシコして美味しかったです(^O^)

2010-01-03 011.jpg

マーシーの注文した塩ちゃんぽん。

少しもらいましたが、ナイスな味付け!
次回は注文したいです。

2010-01-03 012.jpg

おにぎりは「おかか」と「昆布」を食べました。

多分、ウエストは5センチは膨らんだと思います(笑)

そうそう、行ったのは「味楽」という居酒屋で
今日は特別に昼も開けていたとの事です。

2010-01-03 008.jpg

居酒屋甲子園にも出場する元気印のお店です。

次回は里花先生を誘って来ようと思います。

その後、コレット井筒屋の本屋にも行きました。

私の著書「月収100万整体師になる覚悟できていますか」が
医学書の棚に2冊並んでいました。

誰かがこの本を買うのかと思うと感無量でした。

雑誌系の本を5冊買って、
それからブレザーに合う靴を2足買いました。

それから里花先生に頼まれていた年賀ハガキを
ファミマで買って帰路に着きました。

悩んだのですが、昼食を食べたので
意を決して帰りも歩いて帰ることにしました!!

約50分程度かかるのですが、30分以上歩いた時に
とてもハッピーな事に気がつきました・・・・・

なんと、ハガキをもらっていない・・・・・

今から引き返す勇気もわかず、
もう一度途中のコンビニで買う事に・・・・

15枚のハガキ代金は1,500円となりました^^;

そして、靴と雑誌が入っている紙袋の紐が
切れるというチャンスに見舞われてながらも
無事、6時間30分の初詣から戻ったところです。

今夜は活き車海老を頂いたので、
プリッ、プリッの刺身と天ぷらです(^O^)/

そして明日からの仕事始めにむけて、早めに寝ますzzzzz

〜なんだってハッピー〜

〜なにがあってもチャーンス〜


ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
posted by 林一郎 at 19:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
新春早々、おいしそうで楽しそうですね!!

林校長の体力、胃袋力、すべてをチャンスにする
幸福力などはすでに全開ですね。よかった!!

これなら絶対に腫瘍も居場所がなくなります!!

私の今年のテーマは、なんと林校長と同じ「チャレンジ」です。

林校長を見習って、脳を快にしていろんなことを楽しみます!!
Posted by アホの大仏 at 2010年01月04日 22:06
アホの大仏さん、コメントありがとうございます!

私は今年、大きな事にチャレンジします。

目標は沢山あるのですが、一大決心の必要で同時進行ができない2つの事で悩んでいます。

後日、ブログで発表します^^
Posted by 林一郎 at 2010年01月05日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

