2010年01月12日

私は世界一の幸せ者です!!

今日も楽しく仕事を追え、ハッピーイブニング!!!!

10日に凄い感動的なことがありました。

涙で携帯の文字が滲んで・・・・

少し長文になりますが、読んで下さい。

=====================

〓光の国からやってきた
知恵と力と勇気の子

進めジェッター、嵐を越えて

走れ流星まっしぐら

マッハ15のスピードだ

『流星号〜流星号〜応答せよ!』

ジェッター、ジェッター、スーパージェッター
我等がスーパージェッター


《アンチエイジングのパイオニア!》
Mr.fitty
ワクワク高倉です。



2010年
1月10日ニコニコニッコリ日曜日♪


“筋トレは世界を変える”“筋トレで世界が変わる”
〜Byワクワク高倉〜


“愛は地球を救い
筋肉は日本の未来を救う”
〜By沖縄武内正典先生〜


キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜ンコ〜ンキ〜ンカ〜ンコ〜ン


《491時間目》




起立!

礼!

着席!!


全国の皆様
こんにちは〓
ワクワク様です
ビラビラ様です




今朝
朝刊太郎に変身し
張り切って朝刊配ってる時、


何故か頭の中に
[スーパージェッター]の主題歌が何度も繰り返し流れてきました。


“スーパージェッター”

僕が3歳から5歳くらいの頃の人気テレビアニメ


あの頃はその他に、
“宇宙少年ソラン”や
“レインボー戦隊ロビン”“銀河少年パピー”
“オオカミ少年ケン”
“サイボーグ009”
など“少年正義の味方”アニメが沢山あってて、僕は、子供ながらに“正義感”の尊さをアニメから学んでいたように思います。


それらアニメの主題歌の詞の中には、アンパンマンのテーマのように素晴らしい詞も沢山入ってました。


今でも思い出して歌っては涙が出てきます。



サイボーグ009の終わりの唄なんかたまりません〓



でも、中でも
“スーパージェッター”の詞は大好きでした。


『光の国からやってきた
知恵と力と勇気の子

進めジェッター嵐を越えて走れ流星まっしぐら』


こんな小学生になりたい!
知恵と力と勇気ある小学生になりたい!

嵐の中もまっしぐらで走り抜ける小学生になりたい!

3〜4歳の頃、
小学生の自分がどうあるか考えていたこと

それを今朝配達しながら思い出しました。


とにかく
ちょっと変な幼児でした〓





“知恵”と“力”と“勇気”ある行動
これからも大切にしていきます。





読者の皆様に
またまたお願いがあります。

力を貸して頂けないでしょうか?





おもしろ授業の読者様の中に
頭の中に腫瘍が五つ出来た方がいらっしゃっいます。

昨年の11月23日
筑後で行われた中村文昭さんの講演会を
それはそれは楽しみになさってました。


が、その直前、
倒れられ、即入院



『文昭さんの講演会は惜しくも逃したけども、ワクワク高倉の生おもしろ授業〜音楽の時間〜には なんとしてでも…はってでも、行くぞ!』


そんな思いで、12月20日、奥様と生おもしろ授業に参加して下さいました。


そして
一番前のテーブルに奥様と仲良く腰掛けて頂いてました。



[生おもしろ授業〜音楽の時間]を心から喜んで下さってるの、僕にも伝わってきました。

杉浦貴之さん
森源太さん
さとちきさんの唄に
涙流して聴いて下さってました。


その涙を見て、僕も隠れて泣きました。


良くなって下さい
良くなって下さい


大丈夫
大丈夫


絶対に良くなります
絶対に良くなります



僕はその方にエールを送らさせて頂きました。





数日前、
奥様からメールが届きました。



その後の検査にて
五つあった腫瘍が
二つ消えてて
あと三つになっていたと

これには
主治医の先生もビックリ〓なさったらしいです。


跡形もなく消えてるとか

奇跡です〓。

奇跡がまたも起きたのです〓



とは言え、

この方の頭の中にはまだ
三つ、脳腫瘍・ポンがあります。


このポン三つ
皆様方の愛の力で消して差し上げられないだろうか…


そこでお願いです。


この方へ
愛と希望のメッセージを
フィッティー宛てに送って頂けないでしょうか


ハガキにメッセージを書いて送って下さい。


年賀ハガキの残りでも
もしあったら、お願いします。


お名前は
林一郎さんと言われます。

僕を凄く応援して下さってる方なんです。


なのに僕は忙しさを理由にまだ林様には何も出来てません。



皆様方からのメッセージが届き次第、

それらを持って
“本物のお見舞い”に行かせて頂きます。




さぁ
僕たちはもう家族です〓〓

メッセージのおハガキに
貴方(貴女)のお名前、ご住所の横に
[ワクワクおもしろ大家族のひとりです]と必ず記入して下さい。


よろしくお願いします。
よろしくお願いします。




宛先です。

〒811〓4184

福岡県宗像市くりえいと
1-5-1サンリブくりえいと2階 フィッティー迄



どうぞよろしくお願い申し上げます。



今、フィッティーに着きました。

今日は師範塾の日でしたがワクワクサンデーフィッティーと重なりまして…

今日は師範塾おやすみしました。


今日も日本のために、ひとりでも多くの方に筋トレしていただきまーす。



今日も最後まで読んで下さってありがとうございます〓


皆様、素敵な連休をお過ごし下さい〓



キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜ン


るん〓あとポン三つ♪


明日愛媛のワクワク高倉

今夜、[龍馬伝]見ましょうね〜〓
(株)体育健康一二三堂 カラダ美人革命 FITTY
BLOG
http://ameblo.jp/fittystaff/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00538608

===============

私は世界一の幸せ者です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
posted by 林一郎 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。