2010年01月14日

初出張

静岡での校長会議に向かう新幹線の中から
               ハッピーモーニング!!!!


今朝はかなりハッピーな気分の朝です(^O^)♪

実は今回の静岡には飛行機を使う予定でした。

11月の中旬にはチケットを予約していました。

ところが、11月22日に入院したので
全ての飛行機やホテルの予約をキャンセルしていたのです。

1月7日のMR検査で幸いにも脳の腫れがひき、
そして奇跡とも言える脳腫瘍が2つ消えている事が分かって!!

お陰さまで、今こうして新幹線に乗っています(^O^)v

手術して病院のベッドの上に寝てるか??!!

新幹線の中からブログの更新してるか??!!

これは天と地くらいの差です。

今まで新幹線に乗った中で一番幸せです(^O^)♪

今日は12時から校長会議です。

23人の校長先生のうち、ほとんどが年商2000万〜1億円!!

凄い集まりです!!

この中に入ったら私はまだまだ雛っ子扱いです^^;

良き目標、良き仲間と会える事がとても楽しみです♪

そして明日は朝から「チーム・テクニカル」の初会議です。

昔、勉強したAK、ニューロ・リンクやTFTの知識を
応用した回復法を提案してみようと思います。

もちろん、今夜は新年会です(^ .^)v

早めに終わったら「あきやま」に行ってみよっかな♪♪♪

もうワクワクが止まりません!!!!

では、今日一日が皆様にとって最高の一日となりますよーーーーうに(^ .^)

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
posted by 林一郎 at 08:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お楽しみ様です!
林校長から、あふれ出る
ワクワクをたくさん浴びさせていただきました。
ありがとうございます。
ご褒美の、美味しい
『イッパイ』が最高ですね!
明日も楽しみにしておりま〜す!
Posted by デルオ! at 2010年01月14日 23:42
デルオさん、コメントありがとうございます!

充実した2日間を終えて帰ってきました。

写真もたくさん撮ってきましたので後日アップします^^
Posted by 林一郎 at 2010年01月15日 23:03
先生、良かった〜

 腫瘍無くなったとの事

 本当に良かったです。
 
 先生の元気は腫瘍も消してしまうくらい

 「自然治癒力度」がアップしているんですね!
  
 僕も先生を見習ってポジティブシンキングで

 進みます。 
Posted by 愛媛 坂本です。 at 2010年01月16日 07:13
坂本さん、コメントありがとうございます!

あと3つの腫瘍が無くなるのを楽しみながら記録していきます^^
Posted by 林一郎 at 2010年01月16日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。