2010年01月19日

旅立ち

今朝はベッドの中から、おはようございます!!!!

数年ぶりに風邪をひいてしまいました^^;

熱はお陰で平熱に下がったのですが
腰や肩、腕が筋肉痛で身体が大チャンスです。


実は先日、村松先生が天国に旅立たれました。

「からだの学校」「ABS」時代から
大変お世話になった大恩人です。

明日の葬儀に参列する為、
夕方の新幹線に乗る予定でしたが、
この様な体調になってしまいました^^;

最後のお別れが出来ないのは非常に残念ですが
自宅から心を込めて冥福をお祈りしよいうと思います。

第一回1DAYセミナーでの出会いから4年半になります。

その後、北九州の私の自宅にも来て下さいました。

達人コース終了後も約1年半焼津に一週間通っていましたので
お酒の席に御一緒させていただいた事も数知れず。

思い起こせば、楽しいお酒ばかりでした。

多くの事を学ばせていただきました。

整体師として。

人間として。

これらの教えを糧にこれからの人生を
より充実したものにしていきたいと思います。

心より感謝しますm(__)m

ありがとうございました!!

         〜合掌〜

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。