2010年01月26日

107+1〜天国はつくるものPART2〜

朝日が燦燦と降り注ぐ快福クラブからハッピーモーニング!!!!

てんつくマン制作の話題の映画

「107+1〜天国はつくるものPART2〜」

観に行ってきました。

ベーチェット病で視力が落ちて以来、
本格的に映画を観るのは初めてです(^^)v

会場に到着すると、なんとフッティの秋山さんから
出迎えていただきいきなりハッピーに!!

2010-01-24 006.jpg

映画は感動に次ぐ感動で、涙を堪える事が出来ませんでした。

私にはやらなくてはいけない事が沢山あるんだと
気付く良いきっかけとなりました。

上映予定などは以下のサイトで調べて下さい。

http://tentsuku.com/

今回はもう一つ大収穫がありました!!

映画の挿入歌を歌っている「おかん」と出会ったことです。

2010-01-24 012.jpg2010-01-24 009.jpg2010-01-24 007.jpg

心にズシーンと響く歌声には
会場がシーンと静まりました^^

「おかん」

サイコーです!!




そして終了後の懇親会ではてんつくマンと
話が出来る機会がありました。

私も少しでもてんつくマンのやっている活動に
加わっていきたいと思いました。

2010-01-24 013.jpg

整体から日本を元気にする事を約束をしました。

さあ〜、今日はワクワク高倉先生が快福クラブに来られます。

もう今からワクワクが止まりません\(^O^)/

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ



特別1DAYセミナー

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

