2006年03月01日

ありがとう

久し振りの更新です。

25日に母が帰らぬ人となりました。

家族と近所の方だけの「お別れの会」みたいな葬式にしました。
後で、親戚には叱られましたが・・・・・。
生前、母と話し合っていたのでこれで良かったと思います。

お洒落など殆どしない人でした。
贅沢とは無縁で我慢の人でした。

天国で親父と会えたかなあ〜。

お母さん、ありがとうございました。


posted by 林一郎 at 10:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林先生 こんにちは
お悔やみ申し上げます。しばらく寂しくなると思いますが、ご家族の皆様もお気落ちなさらないよう願います。 

私ごときが思うのですが、ここ数ヶ月の林先生の充実感をもちながらの目標に向かう姿は、お母様にも伝わっていたと思います。
Posted by おだ at 2006年03月01日 13:12
おだ先生有難うございます。
そう言って頂けると嬉しいです。
母親の存在は大きいですね。
これを機に一皮むけたような気がします。
Posted by 林一郎 at 2006年03月01日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。