2010年01月29日

新幹線からです

名古屋から小倉に向う「のぞみ」の中から
              ハッピーモーニング!!!!

昨日の福島塾はいつものようにサイコーでした。

福島先生はいつもに増して
ノリノリでぶっ飛んでいました^^

たくさん学びがありましたので
追々、みなさんとシェアしていきたいと思います。

昨日は、大きな目的がありました。

それは、福島先生にお礼を言う事でした。

今回の脳腫瘍による緊急入院の際に
全く落ち込む事無く入院生活を楽しめたのは
先生のお陰だからです。

「最悪の事態が起こったら、そこからドラマが始まる」

この言葉があったからこそ、

「よっしゃー、ドラマの始まりだー」

と、事態を悲しむことよりも

楽しむことができたのです。

「何が起こっても最高の出来事」

そう思うことができたのです。

本当に有り難いことです(^^)

先生に報告とお礼を言うと、
凄く喜んで下さり

何度も何度も握手をして下さいました!!!!

そのうえ、ハグまで(^^)

私は本当に幸せのもです!


今日は快福クラブに沖縄の石川先生と
伊波先生が来られます。

夕方には、自称愛弟子を名乗る
又吉先生も合流する予定です^^

もちろん夜は「和ら居」を予約済みです。

まだ朝なのに楽しみで楽しみでたまりません!

えっ、何がって?!

もちろん、愛弟子との再会です^^

=========

分ってくれない人がいるからどうしよう

ではなく

分ってくれない人の前でどう生きるか

           by 福島正信先生

=========

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
posted by 林一郎 at 08:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました(^^)
お元気な姿を拝見して嬉しかったです♪
一番の愛弟子は、私だと思うのですが・・
Posted by 伊波 at 2010年01月30日 23:31
伊波さん、コメントありがとうございます!

楽しいひと時をありがとうございました。

一番の愛弟子は後日発表させていただきます^^
Posted by 林一郎 at 2010年01月31日 08:44
29日は師匠と元気な姿で再会出来て嬉しかったです。
今度は2月に沖縄で師匠とゆっくりお酒を酌み交わしたいですね。
勿論アル中の伊●先生は抜きで(笑)
Posted by 本物愛弟子 at 2010年01月31日 22:09
本物愛弟子さん、コメントありがとうございます!

アル中って誰のことかわかりませんがアル中抜きは大賛成です^^
Posted by 林一郎 at 2010年02月01日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。