2010年02月03日

九州ワクワク塾

ポカポカ日差しが暖かい快福クラブから
          ハッピーモーニング!!!!


一昨日の九州ワクワク塾の模様を書きます。

田中校長のベンツに乗せて頂いて
午後4時に快福クラブを出発。

西田文郎先生のセミナーがホテルイルパラッツォで
九州にて初めて開催されました!

幸運にも西田先生と控え室で20分ほど
お話が出来るという幸運に恵まれました。



〜成功するのに必要な事、

    それは「本気」と「決断」〜


うん!うん!


〜決断とは過去を捨てること〜

サイコーです!!

この事を学んだだけでもセミナーに
来た価値は充分にありました!


そして、いよいよ懇親会(^^)/▽☆▽\(^^)

セミナー出席者150名の殆どが参加!!

こんな懇親会参加したことがありません。

2010-02-01 001.jpg西田塾同期生の大石さんです。

八女市の株式会社お茶村の副社長さんです。

2010-02-01 010.jpg

総合司会のワクワク先生こと高倉さんと

2010-02-01 011.jpg

こちらは、素顔のケンシロックと嬉乃すしの女将さん。

女将さんはなんと、東京のアホ会では司会を務めたんです!

2010-02-01 017.jpg

翌2月2日は、瀬尾さんの誕生日。

みんなでお祝いです♪

2010-02-01 021.jpg

そしてやはり出ました!

ケンシロックのドラえもんにみんなノリノリです!!

2010-02-01 022.jpg

最後は西田先生の本気の10か条で〆!!

最高の一日でした。

あつ、肝心の自分に起きた奇跡のような
凄いことを書いていませんでした(^_^;)

また、次回書きますね(^O^)

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

特別1DAYセミナー

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

