2010年02月05日

奇跡は起こる!

快福クラブからハッピーモーニング!!!!

本日は、私が大尊敬する高倉太郎さんの
メルマガよりの転載です。

もし賛同していただけるのなら、
「田中」さんのお母様へ励ましのお手紙をお願いします。

残った年賀状でも結構です。

よろしくお願いいたしますm(__)m

=====ここから==========

愛する読者の皆様
こんにちは〜

ワクワク様で〜す。
絶好調様で〜す。
ビラビラ様で〜す。


僕、今、お昼休みでお弁当食べながら、おもしろ授業の号外書いてます。


ワクワク様です。



〜昨夜届いたメールの中より〜


僕、毎日百通前後のメールが届くのですが
なかなか返事が出せずに、すみません。

でもしっかり読ませていただいてます。
皆様本当〜にありがとうございます〓



僕のとってもとっても大切なお友達に“山本ママ”って方がいらっしゃいます。

僕や僕の周りのために時間を惜しまず、必死になって動かれる“山本パパ”の奥様なんです


山本パパ、ママ、
三人のお子様
あいりちゃん
みなみちゃん
たいせいくん
もう家族ぐるみのお付き合いをさせていただいてます。

山本ママはよく宇宙に行かれます。

そんな山本ママに僕はサポート出来たらといつも思ってます。


何故なら、このご夫妻は
本当に僕や僕の仲間、周りをひいき目なしに愛して下さるからです。


山本ファミリー、
YouTube
[本気のお見舞い]に僕と一緒に登場されます。


そんな山本ママから転送されたメールをこの場をお借りし、紹介させて下さい。

====
名古屋の二村峰春です。

また、他喜力をお貸し下さい。

静岡の路上詩人「宗明」さんのお知り合いのお母さんが「子宮癌」で壮絶な闘いをされていらっしゃいます。

是非、「他喜力」をお貸し下さい。

「宗明」さんのメルマガをご覧下さい。

『母親が病気になり、残された命が少ない事を伝えられました。

正直なところどうしたらいいのかが分からなく、まずは病名・状況・俺の気持ちを伝えさせていただきます。

病名…子宮癌

状況…癌は転移が全身に広がっており、はっきりとした余命宣告は受けてないものの、長くはないだろうとの通達。

2月が山場ではないかと伝えられました。

手術や人工透析といった手段もあるが、体に大きな負担がかかり、またそれを行なった事で治る訳ではなくあくまで延命処置にすぎない為、メリットよりもデメリットの方が多く病院としては治療よりも、残された短かい時間を家族と過ごす等有効に使った方がいいのではとの提案。

母は気丈な人でした。

私が中学2年の頃に離婚をしたのだけれど、それからは女手一つで祖母と兄弟三人を文句も言わず育ててくれました。

定年退職を迎え、子供の世話からも手が離れこれから自分の時間をという矢先に病気が発覚しました。

今は病院で日々病魔と戦っております。

病院の先生からも言われましたが、薬もかなり強い為起きてる間は意識が朦朧としてしまう事の方が多いようです。

それでも母は私達が行くと必死に笑顔でいようとしてますが…喋る言葉がか細く私はその姿を見ているのが辛くなります。

残された時間を使って母に何かしてあげたいと思うのですが、体の痛みからあまり遠くに出掛けるというのは出来ません。

本当は母が行きたかった場所、見た事がないような景色を見せてあげたいのですが…

私は今から千羽鶴を作ろうと思っています。

そして、大変勝手なお願いだとは思いますが、皆さんからも、ほんの少しでもいいのでメッセージ等元気を分けて頂きたいです。

また私にはこういった経験が無い為、アドバイス等あれば頂けたら嬉しいです。

長文になりましたが、どうぞ宜しくお願いいたします。田中 秀和』

私は何か力になりたくて考えました。

ある癌末期の方に皆で励ましの手紙やハガキ、お守りを送ったそうです。

そしたら、2ヶ月ほど過ぎ検査をしてみたら、癌細胞が消えていたそうです。

奇跡が起こったんです。

そうだ。

これだ。

励ましの手紙をその田中さんに贈りたいのです。

よろしくお願いします。

みなさんの愛を少しわけて下さい。

贈ってくださる方、宛先はどちらでも結構です。

『ヘアーサロン興津』
〒422-8046
静岡県静岡市駿河区中島690-1

『田中 秀和』
〒420-0943
静岡県静岡市葵区上伝馬12-20

共感してくださる方は、お知り合いや御友人等にこのメールを転送して頂けると嬉しいです。
☆☆☆


是非とも僕も協力したいと思い、メルマガ、ブログに書かせていただきました。

みんなの愛ぜひ送って下さい!!!

☆☆☆☆☆
宗明ブログ
http://profile.ameba.jp/funseki/

メルマガ「宗明人生の旅」
00561180s@merumo.ne.jp


名古屋の朝刊二号
二村さんから
メールがきました。

タロサのメルマガで
皆様にまた愛のお力を
お願いしたいです!


私も家族、皆様に支え助けてもらい今があり生きています。
私に出来ることは
皆様にお伝えしお願いすることしかできない。

由実さんや
林さんみたいに
楽しく輝いて
生きていく姿を
今、病気で苦しくて
辛い方が少しでも
元気になってくれたら

私は嬉しい。


タロサには
いつも頼んでばかりで
ごめんなさいm(__)m

宜しくお願いします。

山本ママ。


======
おもしろ授業の読者の皆様、最後まで読んで下さってありがとうございました〓

人と人

こうやって繋がって行きます。

“宇宙は平等“

あなたの愛は
あなたへの愛となり
必ず戻ってきます。


奇跡は起こすもの

ありがとうと愛の力が
奇跡を起こしててくれます。

るん〓山本ママ&読者様


=====ここまで=========

私は高倉さんに元気をたくさんいただきました!!

そして無償で人を応援する素晴しさを教わりました。

私も「キラキラ輝くような行動」を

少しでも応援していきたいです。

そして、そんな素敵な人間に一歩一歩

近付いていきたいです\(^O^)/

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

特別1DAYセミナー

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。