2010年02月09日

整体成功塾

急に雨が降り出した小倉北区から
          ハッピーイブニング!!!!


たった今、仕事が終わりました(^O^)

もちろん、整体の仕事(施術)ですよ^^

不調者に

「せんせ〜い!お久しぶりで〜す」

なんて言われて少し焦ったりして^^;


アルバムは昨日の

「整体の寺小屋」

の模様をまとめてみました。



昨日は凄く充実した1日でした!

そして今日も充実した1日でした!!

もちろん明日も!!!



何故なら

何があっても

自分にとっては

最高の出来事

何が起こっても全て

「チャ〜ンス」

だからです (^O^)/

だから明日も最高の1日になります!!!!

今夜は久しぶりに「カレー」匂いが・・・・♪

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デジブック、素晴らしいですね!!! 一枚、一枚に添えてあるコメントがまた見事に嵌っていて、ワクワクしながら拝見させてもらいました。それにしても旨そうな料理の数々ですね。う〜っ、行けなくて残念でした!
Posted by 平澤 秀貴 at 2010年02月11日 01:56
平澤さん、コメントありがとうございます!

デジブックは写真と音楽選び、そしてコメントを考えるのが楽しいです♪
Posted by 林一郎 at 2010年02月11日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。