2010年02月16日

スキルアップ(沖縄)

雨模様の沖縄那覇空港からハッピーモーニング!!!!

14日は那覇にてスキルアップの日でした。

10名の先生に修了証をお渡ししました。

今回の修了の先生方ははっきり言って
レベルが高いです。

私か来れなかった約3ヵ月間も自主的に
集まって勉強会を開いていたそうです。

5月の勉強会には私も講師として
招いていただく予定です。

終了後の懇親会も約4時間にわたって大盛り上がりでした。

写真をいっぱい撮ってありますので自宅に帰って
時間が取れ次第デジブックにまとめたいと思います。


昨15日は「ダントツ整体師育成セミナーIN沖縄」と
題しまして達人会の先生方に講義をしてきました。

この日もまたまたすごく充実した
一日を過ごさせて頂きました。

教えていて私自身多くの気付きがありましたし、
楽しかったです(^O^)

夜は回復整体に興味のある5名の方と
共に食事&お酒のひと時を楽しませて頂きました。

こちらの模様も後日アップしたいと思います。

今から正午発のJAL便に乗って名古屋に向かいます。

夕方6時からは福島塾に参加です。

前向きで熱いハートを持った仲間と会える
この塾が私のエネルギーの源です!!

9時からは高橋寿一校長と会う予定です。

来月から静岡の達人コースに入校予定の
岡田先生も一緒です。

岡田先生が回復整体と出会った切っ掛けが
私の書籍なんだそうです(^^)v

メールのやり取りは何度かしたことがありますが
お会いするのは今日が初めてです。

とても楽しみです♪

では、そろそろ出発ロビーに向かいます(^O^)/

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
posted by 林一郎 at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。