2010年02月18日

スキルアップ修了式(沖縄)

久しぶりの快福クラブからハッピーアフタヌーン!!!!

2月14日のスキルアップの模様を
アルバムにしてみました。

http://www.digibook.net/d/6495ed5391d9b0953e391af79699ab1f/



ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
posted by 林一郎 at 13:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気いっぱいの、そして優しい笑顔の向こう側に、沖縄の先生方の整体にかける熱い思いやエネルギーを強く感じました。デジブック、素晴らしい!! とても良い刺激をもらいました。ありがとうございます。 あこがれの沖縄、行ってみた〜い^^
Posted by 平澤 at 2010年02月19日 09:14
修了生の皆さん、素敵な表情をされていますね(^^) 正先生は福元先生とのツーショット、めちゃめちゃ嬉しさをかみしめてますね(笑)
Posted by 伊波 at 2010年02月19日 18:42
平澤さん、コメントありがとうございます!

沖縄の修了生の先生方は熱いですよ!

いつか合同スキルアップをやりたいですね^^
Posted by 林一郎 at 2010年02月20日 14:12
伊波さん、コメントありがとうございました!

正先生はいつも「絵」になります^^

もちろん伊波先生も^^
Posted by 林一郎 at 2010年02月20日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

