2010年03月07日

休日

のんびり休日の快福クラブから
       ハッピーアフタヌーン!!!!


今日は朝からほとんどパソコンの前です^^

コーヒーを飲みながら幸せなひと時です(^Q^)/^


何をやっていたかというと・・・・

「圧力名人」という炊飯器を注文しました。

玄米を発芽→炊飯→保温→発酵まで一台で
やってしまうという優れものです!!

以前からやりたかった「玄米食」への第一歩です!

脳腫瘍をゼロにする作戦の一つです^^v

この商品を買うキッカケとなったサイトを
参考までに紹介します。

あまてらす株式会社
http://www.amateras.jp/column090311/

コメントのやり取りが信用できたので
思い切って購入の決心をしました。


それから岩元 貴久さんの教材を購入申し込みしました。

高額だったので少し迷いましたが、
静岡に毎月通う旅費の事を考えたらボタンをクリックしていました^^

楽しみながら学んで皆さんとシェアしていきたいと思います。


今日は里花先生は博多の友達に会いに行ったため不在です。
そのあと、ワクワク高倉さんとナニメンさんの
講演会に出席するとのことです。


私はもう直ぐメディアドームに行くつもりです。

同期の永倉さんと飯野さんの応援のためです。

大分から林太郎(三好)も出てくるので
その後は旧交を温めるための飲み会です(^^)/▽☆▽\(^^)

林太郎がいるので多分、
どんちゃん騒ぎの宴会です!!

明日は施術の日なので
呑み過ぎにだけは気をつけたいです^^

では、行ってきま〜〜す(^O^)/

チリ大地震救援金はこちらからです!

http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1301014/index.html

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。