2010年03月09日

同期会そしてフィッティ

雨空の北九州市からハッピーアフタヌーン!!!!

日曜日の夜は城野駅近くの
焼き鳥屋「らく」で同期会でした(^^)/▽☆▽\(^^)

埼玉の永倉さん、群馬の飯野さん、大分の三好林太郎と
昔話に花が咲きました♪

同期会 2010-03-07 002.jpg

やはり

『同期は一生の宝物』

ですね!


そして昨日は、

午後からの施術を
里花先生に任せて・・・・・・

宗像の「フィッティ」に行って来ました。

ワクワクおもしろ授業でお馴染み??の
高倉太郎さんのトレーニングジムです。

急に思い立って電話をして体験したい旨を
伝えると快く承諾してくださいました。

城野駅から約1時間かけて
赤間駅で下車して徒歩10分。

そこには見た事もないマシンがずらり!!!!!

もしかしたら、昨日の体験が
これからの人生を変えるかも??

なあ〜んてね(^O^)

〜今日一日の行動が将来の自分を創る〜

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 14:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また ひとつ変わる理由が見つかったんですね。

そのままでもハイスピードなのに ワクワク(^^♪
Posted by すとうみすず at 2010年03月10日 10:42
すどうさん、コメントありがとうございました!

ワクワクする夢というか、目標を見つけました!!

近いうちに書けるとおもいます^^
Posted by 林一郎 at 2010年03月10日 14:40
私もワクワク先生のマシーンを体験してみたいです♪
施術所に置けると良いのですが(^^)
Posted by 伊波 at 2010年03月10日 23:28
伊波さん、コメントありがとうございました!

武内整形外科に行けば体験できると思います^^
Posted by 林一郎 at 2010年03月11日 09:40
初めまして、健康ブログから来ました。

同期、やはり一番安らぐし、パワーをもらえますよね。
また覗かせて頂きます。

私はブログは苦手なのでひとさぽhttp://hitosapo.com/というコミュニティに出没してます。
これからもブログの更新楽しみにしています。
Posted by taco at 2010年03月11日 13:35
tacoさん、コメントありがとうございます!

ブログを訪問していただきとても嬉しいです!

コツコツと更新していきますのでよろしくお願いいたします。
Posted by 林一郎 at 2010年03月11日 16:50
はじめまして。

ゆうと申します(^-^)同期の仲間さんととても楽しそうですね☆/いきなりですが先生の本を読んでとても感動し又、回復整体にとても興味をもちました(^O^)

少し僕の紹介をします(^O^)/
僕は今22歳で一応整体をしているのでくが18歳の時に交通事故にあい4ヵ月入院していました。もともとスポーツが好きだったんですが事故をした事で走ったり激しいスポーツができなくなりました。事故をした当時、医師からは「歩く事も難しいかもしれない」と言われていました。でも僕は歩くために必死にリハビリして歩けるようになりました。その頃から僕は整体師になり色んな不自由な方の力になりたいと思うようになりました。

林先生の本を読んでみて先生にあってみたい(^O^)/と思いました^O^
Posted by YUU at 2010年03月13日 01:55
YUUさん、コメントありがとうございます!

書籍を読んで下さってのコメントはとても嬉しいです^^

大きな事故から回復されて良かったですね。
一見、不幸と思える経験の中にこそ貴重な学びがあると思います。

私にはどうか遠慮なくお電話下さい。

YUUさんにいつの日にかお会い出来ることを楽しみにしています♪
Posted by at 2010年03月13日 09:15
こんばんわ(^O^)


本当にご連絡してもよいのですか?(^O^)そう言っていただき本当に嬉しいです。☆

先生は日々お忙しいと思いますがご連絡はいつごろしたほうがよろしいですか?先生のご都合のよい時間帯を教えてください☆*^-^
Posted by YUU at 2010年03月13日 23:39
YUUさん、コメントありがとうございます!

13時〜15時、20時〜22時

この時間帯ならOKですよ〜(^O^)
Posted by 林一郎 at 2010年03月14日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

