2010年03月17日

福島塾

名古屋に向かう新幹線の中からハッピーデー!!!!

今日は毎月一回の福島塾の日です。

福島正信先生は私が大大大大尊敬するメンターです。

メンターとは「助言者、師匠、教育者、後見人」
という意味で、仕事やキャリアの“お手本”となり、
自分の味方になってくれる人のことです。

私はその福島塾の栄えある第一期生です!!

里花先生も「あまみ悠」さん主催の
女性だけの福島塾に毎回東京錦糸町まで通っています。

私の方は、大尊敬する「せんちゃん」こと千田利幸さんの主催です。

せんちゃんのメルマガ最幸ですよ!!!!

「奇跡を起こす言葉たち」

http://merumo.ne.jp/00558670.html

我家は日に日に福島色が濃くなってきています(^O^)

もちろん国際救助隊の隊員でもあります(^^)v

http://kokusaikyujotai.com/

これからも

「相互支援」

そして

「社会貢献」

を肝に銘じて進んでいきたいと思います。


本日も多くの学びをいただける最幸の一日です!

一歩成長できる事に心から感謝します!

ありがとうございます\(^O^)/


貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
posted by 林一郎 at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ますます、多くの素敵な仲間が増えてきていますね♪
Posted by 伊波 at 2010年03月18日 22:40
伊波さん、コメントありがとうございます!

出逢う人が皆素敵な人ばかりです♪

私も素敵な人だと言われるようにならねば・・・
Posted by 林一郎 at 2010年03月18日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

