2010年03月20日

5期生修了式

最幸の一週間を終えてハッピーエブニング!!!!

昨日は九州本校5期生の修了式でした。

修了生の2人の両名とも私が指導を
担当しましたので感動もひとしおでした^^

IMG_0898.jpg IMG_0862.jpg

西村康秀先生と松本力先生

IMG_0865.jpg IMG_0866.jpg

修了証書は私が代行させて頂きました。

IMG_0891.jpg

いい顔してます!!

IMG_0876.jpg

一緒に力を合わせて顔晴ろう(^O^)/

本日も多くの学びをいただいた最幸の一日でした!

一歩成長できた事に心から感謝します!
ありがとうございました\(^O^)/


明日は感動コミックが出ている
愛と感謝の美容室 バグジー・空海風花を予約しました!

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
posted by 林一郎 at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速 私も注文します。
ありがとうございました。

出路さんの著書にも出てくる
「笑う門にも福来たる 笑門
 みんな笑えよ〜」もお勧めです
Posted by まつもと at 2010年03月21日 10:19
まつもとさん、コメントありがとうございまた!

今日は「バグジー・空海風花」に行ってきました。

「笑う門にも福来たる 笑門みんな笑えよ〜」

の情報ありがとうございました^^
Posted by 林一郎 at 2010年03月21日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

