2010年03月22日

心のブス

ひとりだけの我家からハッピーアフタヌーン!!!!

昨日は

愛と感謝の美容室「バグジー・空海風花」に行きました。

問診で

「どのようなカットにしたいか?」

と、聞かれましたので

「若々しく、さわやかに」

と答えました(^O^)

髪を(爽やかに)を切って

(若々しく)染めてきました(^O^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先日、致知出版社の

【人間力メルマガ】で紹介されていた

「ブスの25箇条」というのが面白かったので紹介します。

====

・笑顔がない


・お礼を言わない


・おいしいと言わない


・目が輝いていない


・精気がない


・いつも口がへの字の形をしている


・自信がない


・希望や信念がない


・自分がブスであることを知らない


・声が小さくイジケている


・自分が最も正しいと信じ込んでいる


・グチをこぼす


・他人をうらむ


・責任転嫁がうまい


・いつも周囲が悪いと思っている


・他人にシットする


・他人につくさない


・他人を信じない


・謙虚さがなくゴウマンである


・人のアドバイスや忠告を受け入れない


・なんでもないことにキズつく


・悲観的に物事を考える


・問題意識を持っていない


・存在自体が周囲を暗くする


・人生においても仕事においても意欲がない


「宝塚歌劇団の伝説の教えに見る運のつかみ方」の記事より

====

宝塚歌劇団の壁に
張り出されていたそうです。

心に「グサッ」とくる
言葉がたくさんあります。

心のブスにならないように
気をつけたいです(^O^)


今から、「植松努」さんの
講演を聞きに行ってきます。

植松さんは「どうせ無理」という言葉を
世の中から無くしたいという方です。

場所は福岡市天神の都久志会館です。

かなり大勢の知り合いに会えるはずです^^

里花先生は友達の
お見舞いの為に先に出かけています。

では、今日もあと半日
皆様にとって素敵な一日となりますよ〜〜に!!!

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
posted by 林一郎 at 13:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やばいです〜^_^;

当てはまることが数点ありました・・・
Posted by 伊波 at 2010年03月25日 21:04
伊波さん、コメントありがとうございました!

反応してくれてありがとうございます。

反応できる人はブスではありません^^
Posted by 林一郎 at 2010年03月26日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。