2010年03月28日

散歩

すっかり春めいた北九州からハッピーモーニング!!!

北九州も桜が満開に近付いてきました。

さくら 014.jpg

駐車場から見た快福クラブです。

桜が終わると塀は白いバラでいっぱいになります。

さくら 019.jpg

写真とは関係が無いのですが、
愛知県の大村さんが

「静岡本校に入校が決定しました!」

との連絡を頂きました。

大村さんは私の書籍
「月収100万の整体師になる覚悟できていますか」

が、きっかけでメールのやり取りの後
先月食事を一緒にした方です。

大村さんが近い将来、

「治せる稼げる整体師」

になって多くの不調者さんの

希望になるのかと思うと

とても、とて〜も嬉しいです(^O^)

さくら 047.jpg

またまた、話は変わりまして

いい陽気でしたので午後から

里花先生と歩いて花見に出かけました。

さくら 051.jpg

再度、話は飛びますが、

昨日は「素敵なビンボー!整体師大逆転劇場」

を読まれた方の相談会を開きました。

夜の7時から9時半まで^^

夜の食卓についたのは10時でした。

さくら 048.jpg

今日はなんと、
1万5千歩以上歩きました!!

さくら 056.jpg

2時間以上の徒歩でのデートは久しぶりです。

15年前によく散歩した道です。

その頃はベーチェット病が悪化して
仕事にいけないチャンスな日々でした。

毎日のように散歩をしていました。

気を紛らわせていたのかもしれません・・・・

でもあの辛い時期があったからこそ
今の自分があるのだと思います。

全てのことに意味があるのだと思います。

有り難いことです。

「感謝の気持ちを忘れずに」

「明るく謙虚に」

明日からの一週間を有意義に過ごしたいと思います(^O^)

本日も多くの学びをいただいた最幸の一日でした!

一歩成長できた事に心から感謝します!
ありがとうございました\(^O^)/

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 19:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林校長、ご無沙汰してます。
私も林校長の書籍に出会ってからの今があります。
楽しんで悩んで毎日過ごしてますが充実した日々を送らせて貰ってます。
ありがとうございます。
Posted by 八幡 at 2010年03月28日 23:12
素敵な桜が咲いていますね♪

「全ての事に意味がある」・・とても深い言葉だと思います。

5月にお目にかかるのを楽しみにしております(^^)
Posted by 伊波 at 2010年03月29日 00:38
八幡さん、コメントありがとうございます!

頑張っておられる様子で良かったです。

今年は松山に行く事があると思いますので
その時はよろしくお願いします^^
Posted by 林一郎 at 2010年03月29日 09:33
伊波さんコメントありがとうございます!

5月には桜が散っています。

今週中に来て下さい^^
Posted by 林一郎 at 2010年03月29日 09:35
1万5000歩歩いた後は
梅ケ枝餅で栄養補給ですネ!
Posted by まつもと at 2010年03月29日 18:21
まつもとさん、コメントありがとうございました!

梅が枝餅は私のお腹には一つも入りませんでした^^
Posted by 林一郎 at 2010年03月30日 08:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

