2010年04月12日

縁繫ぎ

ロワジールホテル長崎からハッピーモーニング!!!!

親愛なる皆様

お楽しみ様です!!!!

昨日は9時半開始のスキルアップに
9時の携帯電話で起こされるという
非常にチャンスな一日の始まりでした^^;

お昼に田中校長にバトンタッチして
自宅に帰ってバタバタと荷造りをして
里花先生と魚町の餃子屋「603」へ。

午後からの指導を引受けて下さった
田中校長ありがとうございましたm(__)m

幸運にも60人限定で
斎藤ひとりさんの11番目のお弟子さん
永松茂久さんのお話を聞くチャンスを頂きました^^v

縁を繫いで下さった八千代さんに心から感謝です!!

終了後はまたまたバタバタして新幹線と
特急「かもめ」を乗り継いで長崎へ。

明日からの「体幹調律師養成講座」を受講するためです。

こちらは嬉乃すしの女将さんが縁を繫いでくれました^^
ありがとう〜〜〜〜〜

そして長崎でも西田塾の大先輩「須田達史」さんととの
食事に誘って頂き12頃までワイワイガヤガヤ^^

私の人生の中でかなり心に
残る夜のひと時となりました!

最後は須田さん達とと雨の中をラーメンを食べに・・・・・・・

雨の中を20分くらい歩いた後に食べたラーメンは劇美味でした!

今からホテルを出発します。

では、皆さん!

今日も人生最高の一日になるように思いっり楽しんで下さい!

私も楽しみま〜〜〜〜す!!!!!

ブログランキング応援よろしくお願いします。貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
posted by 林一郎 at 09:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなり楽しそうですね♪
永末さんの書籍は読ませていただきました。

「縁ぎ」=えんぎ?ですか?(^^♪

Posted by 伊波 at 2010年04月12日 23:26
永松さん ご活躍されているんですね。

ブログを拝見できなくなって残念に思っています。

またいつか、お会いしたい方です )^o^(
Posted by すとうみすず at 2010年04月13日 01:43
伊波さん、コメントありがとうございます!

誤字をご指摘頂きありがとうごます。

「縁をいで」→「縁をつないで」です^^

これからもよろしく〜〜〜
Posted by 林一郎 at 2010年04月13日 08:56
すとうさん、コメントありがとうございます!

永松さんは新しい書籍を出されたので
是非読まれて下さい^^
Posted by 林一郎 at 2010年04月13日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。