2010年04月17日

日報(4/16)

親愛なる成皆様、こんばんは〜〜〜〜!!!!

今日も一日お楽しみ様でした(^O^)

たくさんの不著者さんに快福クラブを
訪れていただいてとっても幸せな一日でした。

そして感謝と感動とチャンスの一日でした!!

【今日の感謝】

朝のランニングを再開できた!

古賀校長に食事に誘われた!

朝日が気持ちよかった!

目覚めが最高に良かった!

耳と口が不自由な不調者さんが訪ねて来てくれた!

【今日の感動】

家の周りの白い薔薇が咲き始めた!!

オスグッドの中一の不調者さんが4回目で正座ができた!!

古賀校長のフィアンセを紹介してもらった!!

同期の丹羽君より静岡本校合格の電話があった!!

福田先生の元気な声が聞けた!

里花先生の肩甲骨痛をほんの数分で施術、解消した!!

<感動した言葉>

「周りの景色を見渡したらいい

 見える景色はすべて自分」


【今日のチャンス】

人の話を自分の話に切り替える人と話した!!!
(聞き上手になるぞ)

決断が出来ない人と話していてイライラした!!!
(自分に決定させてくれるチャンス)

白髪が目立ってきた!!!

あなたの周りの全ての人に雪崩れの如く

幸せが訪れますように(^O^)

本日も多くの学びをいただいた最幸の一日でした!

一歩成長できた事に心から感謝します!
ありがとうございました\(^O^)/

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
posted by 林一郎 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。