2010年04月22日

日報(4/22)

夢見る同志の皆様、こんばんは!!!!

今日も一日お楽しみ様でした(^O^)

もちろん私も感謝と感動とチャンスの一日でした!!

先ずはあなたの愛のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ


【今日の感謝】

雨(天の恵み)が降っている!

視界が明るい(10年前の100倍以上)!

トイレと室内の掃除が出来た!

来月のチラシの件で業者さん(マーシー)と何度もやり取りした!

手紙を1通と葉書きを2枚書いた!

【今日の感動】

昼食に食べた発酵発芽玄米が美味しかった!!

いいチラシが出来そうだ!!

アマゾンでルームフレグランスと
アフターシェーブローションを買った!

新谷弘実さんの「酵素力革命」を注文した!

<感動した言葉>

成功は失敗の先にある

感動は困難の先にある

決意は迷いの先にある

笑顔は苦しみの先にある

未来は、自分の中にある

  by 福島正信先生

サイコーです!!!!!

【今日のチャンス】

朝、目覚めたら一人だったので
「愛してる」と言えなかった!!!

今日も里花先生不在なので刺身と惣菜を買ってきた!!!
(妻の有難みをヒシヒシと・・・)

今から一人で晩酌&夕食です!!!
(後片付けをするチャンス)

来月は新規の不調者さんがかなり来られる(予定)!!!
(少ない営業日数をフル稼働で顔晴るぞ) 


本日も多くの学びをいただいた最幸の一日でした!

昨日の自分を少しでも超えられた事に心から感謝します!

ありがとうございました\(^O^)/

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 20:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
未来は自分の中にありますね ^^

昨日の名無しは、私です。失礼しました。
Posted by すとうみすず at 2010年04月22日 21:52
やっぱり、里花さんがいないと寂しいですよね〜♪
Posted by 伊波 at 2010年04月23日 01:04
すとうさん、コメントありがとうございました!

未来を創るのは自分次第だから、今を一生懸命生きたいですね!
Posted by 林一郎 at 2010年04月23日 10:41
伊波さんコメントありがとうございました!

時々一人になる時間が新鮮さを生み出す様な気がします^^
Posted by 林一郎 at 2010年04月23日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

