2010年04月27日

日報(11/25)

からだ快福クラブからハッピーモーニング!!!!

充実した数日間にナイスショットが
たくさんたまりましたのでアップします(^O^)

その前にあなたのワンクリックを!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

25日は短期支援コース2日目でした。

2010_04_25_1147.jpg

参加者のWさんは写真NGとの事でしたので
福田先生と我々夫婦で^^

2010_04_25_1140.jpg

この日の午後には生のまま食べられるトウモロコシが届きました!

もう、メチャクチャ美味しかったです(^O^)/

2010_04_25_1141.jpg

4時に終了後には大急ぎで博多へ

2010_04_25_1150.jpg

場所は「ホテル WITH THE STYLE」

2010_04_25_1155.jpg

とてもお洒落なホテルでした!

2010_04_25_1159.jpg

初めてのディナーショーに出席

2010_04_25_1167.jpg

なんと憧れの桑田真澄さんのトーク&ディナーショーです

2010_04_25_1161.jpg

西村先生となんと山形から中村校長親子が!

2010_04_25_1163.jpg

曽我先生と大久保先生も

2010_04_25_1203.jpg

なんと、サイン入り色紙が当りました(^3^)/

2010_04_25_1198.jpg

大ファンだったジャイアンツのユニフォーム

2010_04_25_1210.jpg

桑田さんの歌も聞けました^^

2010_04_25_1197.jpg

あまりの楽しさに途中の料理の写真を撮り忘れていました(^_^;)

非日常的な楽しいひと時でした♪


そして・・・・・・

帰りにはマーシーと・・・・


「麺劇場・玄映」へ

2010_04_25_1224.jpg

これは私ではなく、マーシーの食べた「潮薫醤油拉麺」

2010_04_25_1221.jpg

私も「玄瑛流拉麺」を

ディナーの後にラーメンを^^;

明日の夜まで絶食です。

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

整体院短期支援コース


posted by 林一郎 at 18:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
満面の笑みですね。(*^_^*)
かけっこで一番になった小学生みたいです〜。 
Posted by すとうみすず at 2010年04月27日 21:02
すとうさん、コメントありがとうございました!

桑田さんと握手する機会に恵まれてとても幸せでした♪

料理も最高でしおた。

思い切って参加してよかったです^^
Posted by 林一郎 at 2010年04月28日 06:49
食べすぎです ^_^;
Posted by 伊波 at 2010年04月29日 23:22
伊波さん、コメントありがとうございました!

今日は朝と昼抜きです^^v
Posted by 林一郎 at 2010年04月30日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

