2010年04月27日

夢塾

本日二度目でハッピーナイト!!!!

昨日、開催された夢塾のナイスショットです(^O^)

14名の達人の先生方と田中校長と私の16名による
楽しくも真剣な一日でした!

午前中の講義が終わる頃、サプライズが・・・・・

その前に貴方の応援ポチッをお願いします!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

2010_04_26_1286.jpg

なんと、山形の中村校長の特別講義!

2010_04_26_1288.jpg

参加者の先生方も大喜び^^

中村校長の突然の申し出により実現しました。

感謝!感謝!!大感謝です!!!

2010_04_26_1296.jpg

いつものように「双幸」のお弁当

私は昨夜食べ過ぎたので
朝食と昼食は抜きです(^_^;)

2010_04_26_1322.jpg

田中校長の実技指導は私も勉強になりました

2010_04_26_1337.jpg2010_04_26_1341.jpg2010_04_26_1351.jpg

今回は顔晴った人には表彰状が!!

2010_04_26_1376.jpg

競輪の大先輩、田中先生とのツーショット

2010_04_26_1378.jpg

いつも元気な山口先生と山田先生

2010_04_26_1380.jpg

このアップ写真をアップするのには迷いました^^

2010_04_26_1382.jpg

今夜は村上先生もほろ酔い気分♪

2010_04_26_1406.jpg

最後は隣の公園で

「イエ〜〜〜イ」

楽しかったです(^O^)/


明日は里花先生の福島塾修了式です。

私も参加してきます^^v

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

整体院短期支援コース

整体成功塾
posted by 林一郎 at 20:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いサプライズですね。参加したかったです。
楽しさが写真で伝わってきます。
Posted by 芦内 at 2010年04月27日 21:55
芦内さん、コメントありがとうございました!

中村校長の突然の登場に我々もビックリ!

とても勉強になりました。

みなさん、喜ばれていました^^
Posted by 林一郎 at 2010年04月28日 06:54
なぜ迷うのか不思議です・・・・
Posted by まつもと at 2010年04月28日 10:21
林校長、こんにちは!

この度は、本当に御世話になりました!

また、講義の時間を頂き、本当にありがとうございました!

九州の先生方にお会いでき、たくさんのパワーを頂きました!

私自身が一番勉強になりました!

今度は、大変楽しそうな懇親会に、是非是非、参加させて下さい!

その日を楽しみにしております!

ありがとうございました!

 感謝!大感謝!!大大感謝!!!
Posted by 中村です! at 2010年04月28日 13:43
まつもとさん、コメントありがとうございました!

私にもわかりませんが

何故か迷いました^^
Posted by 林一郎 at 2010年04月29日 07:52
中村さんコメントありがとうございました!

講義の内容、進め方、話し方全て新鮮で勉強になるいました。

東京校に受講に行きたいです^^

ありがとうございました!!
Posted by 林一郎 at 2010年04月29日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

