2010年05月29日

避けては通れないことがある

サイコーの一週間を終えてハッピーナイト!!!!

今夜は西田塾塾生で九州ワクワク応縁団!!
団長 山口貴史さんからのメッセージを読んでください。

山口さんは九州アホ会の主催者です。

私のメンターの一人である西田文郎先生の信頼も熱く、
意識レベルの高い方です。

先ずは元気の源、応援のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。 九州ワクワク応縁団!!団長の山口貴史です。

今回の宮崎で起こっている悲惨な出来事、口蹄疫問題についての私の想いです。


宮崎は私達の想像以上に口蹄疫で大変なことになっています。
宮崎の仲間のブログを読んで初めて分かったのですが現地の畜産家の悲惨な現状や想像を絶する苦悩を感じ大きなショックを
受けました。 正直つい最近まではそれ程までとは思いもしませんでした。

しかしそれと同時に「どうにかしなければいけない!」という思いにもなりました。
そしていまこそ九州は!日本は!ひとつになって宮崎を応援せねばならないと強く強く感じました。
私は個人的にも宮崎が大好きです。宮崎の皆さんの穏やかな性格と温暖な気候で優しい気持ちになれます。

今回の件は私なりに調べてみたのですが宮崎だけの問題ではなく日本国全体の危機だと分かりました!!
「ひとりはみんなの為に、みんなはひとりの為に、みんなで宮崎!日本!の為に」本気の一歩を踏み出しましょう!!
私達の熱き応援!熱き想い!が必要不可欠なのです!!

九州ワクワク応縁団!!団長 山口貴史 

この度は義援金募集のための口座を開設しました。皆様のご協力をお願いします。

■口座番号
 ・西日本シティ銀行 シーサイドももち 出張所
 ・預金種目 普通預金
 ・口座番号 0128078
 ・口座名義 九州ワクワク応縁団 義援金 代表 山口貴史(やまぐち たかふみ)

■畜産農家や関係機関の方への応援メッセージも募集しています。
・応援メッセージをメールにて送られたい方はaho@ex-site.co.jp へお送り下さい。
・手紙にて送られたい方は 「〒814-0001 福岡市早良区百道浜1-7-4 
  株式会社エクサイト応援メッセージ係り」までお送り下さい。

■第一弾6月20日(日)
上記期日までに集まった義援金と手紙などを直接地元の畜産農家の方々に届けにいきます。
その模様は後日ホームページにて報告致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回の義援金募集のきっかけにもなったブログなどを載せた、
弊社HP特設ページを是非ご覧ください。
宮崎の現実を生々しくつづってあります。
是非一度お読み頂けますよう、よろしくお願い致します。

http://www.ex-site.co.jp/kouteieki/

ブログを書かれている方は是非リンクや、紹介するなどして宮崎の現状を広めてください。
皆様の一つの発信が大きなうねりになり、宮崎の皆様の手助けになります。

********************************************************

そしてこのブログを是非読まれて下さい。

「川南町のムッチー牧場だよ〜ん。」

http://green.ap.teacup.com/mutuo/

あとで、後悔しないためにも!

避けては通れないことがある。

目を伏せないで!!

よろしくお願いします。

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

整体院短期支援コース


posted by 林一郎 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。