2010年06月11日

〜宮崎をどげんかせんといかん隊〜

朝日が差し込んできてとても気持ちいい
快福クラブからハッピーモーニング!!!!


ついに日本トップクラスの畜産基地、
都城市で感染が確認されたとの事!

もう他人事ではないです(*_*)

以下、「陽転思考のワクワク先生 おもしろ授業」より転載です。

先ずは元気の源、応援のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

〜宮崎をどげんかせんといかん隊〜

全国の皆さま
おはようございます。

今日はまず
悲しいお知らせからです。

宮崎のムッチー牧場の牛さんたち
今日、前頭、殺傷されます。

お母さん牛も
赤ちゃん牛も

みんな処分されてしまいます。

ムッチーさん牧場は大丈夫と思ってたんですが…

ダメでした。

天国に召されます。

私たちの食用になるために生まれてきた牛さんたち

もともと、死ぬはずの牛さんたちかもしれませんが…

でも

この数日間、

埋められるために
エサを与えられ、

埋められるために
生かされてきました。

そして今日、
殺されて、土の中に埋められます。

昨日、ユンボで、沢山の穴を掘られたことが、
昨日のブログに書かれてました

穴掘ってたら

お友達の方から花束が届いたそうです。

ありかだかったようです

嬉しくて、思っいきり泣かれたそうです

花束、牛さんと一緒に埋められるそうです

永い間、
牧場を営まれてたムッチーさん、今日で廃業です。

[宮崎をどけんかせんといかん隊]の山口社長が、昨日、ムッチーさんと電話ではなされました。

現実の悲しみに、声を出して泣いてらっしゃったそうです。

山口社長も泣きまくられたそうです。

そのまま泣きながら僕に電話あったんです。

でもムッチーさん
僕ら、そして読者さまからなる[宮崎をどけんかせんといかん隊]の活動に、大変喜んでいらしたそうです。

行政に預けられた義援金はやはり、すぐには畜産農家の手元には来ないそうです。

って言うか、

県も市も、行政も、対応のしようがないそうです。

もう手につけられない、地獄のような状態らしいです。

そんな中、

個人的な団体[宮崎をどけんかせんといかん隊]の現れに、大変驚かれ、そして心の底から感謝の想いでいっぱいになられてるそうです。

行政や市町村への振込みや、コンビニやスーパーの
義援金箱、以外の手段(個人的口座開設)で、全国に向けて、募金活動をしていることや、手紙や千羽鶴を集めてるってことを知らせると

涙ながらに

『今日、今、
こうして立っていられるのも、皆さまからの愛のお陰です。

僕たちの畜産農家の
唯一の心の支えです。』とおっしゃられたそうです。

宮崎の真の現状は

相変わらず、報道されてません。

宮崎県全土はゴーストタウン化してるそうです。

飲食店などの集客も半分以下

川南町では9割減だとか

6月20日

宮崎をどけんかせんといかん隊]出陣です!!

伝染・消毒の問題などで
畜産地区には入り込むことが許されてません。

そこで
僕と山口社長は考えました。

宮崎県宮崎市内の飲食店にて[ガンハレ宮崎・決起大会]を開催することにしました。

会場は
[あっぱれ食堂]

http://www.hotpepper.jp/A_22400/strJ000763546.html?vos=hp...

6月20日、
[あっぱれ食堂]
に12時集合!

全国の読者の方や仲間から集まった義援金、手紙、千羽鶴をそこで、宮崎アホ県人会代表に渡します。

宮崎アホ県人会代表から
ムッチー牧場さん

ムッチー牧場さんから、他、畜産農家へ

こんな流れになります。

一番喜ばれるのは
やはり現金です。

昨日の段階で約100万、集まりました。

凄いです!

感謝です!

しかし、
目標まではあと200万!
頑張ります!!

手紙も大変喜ばれるようです。

自分たらのこと、気にして下さってることに大変喜びを感じられるようです。

千羽鶴、

もうたまんないそうです。

嬉しくて嬉しくて、
たまんないそうです。

千羽鶴、牛さんたちのそばにおいて、一緒に土に埋められるそうです。

牛さんたちも
きっと喜んでくれるだろう

いや、そうでもしなきゃ、牛さんたちが、かわいそうでしかたがない

そうです。

『ごめんよ、こんなことになっちゃて

全国の方が
お前たちの死を悲しみ、
お前たちが天国に召されることを願い、鶴を折ってくれたんだよ』と。

6月20日

あと10日あります。

義援金、手紙、千羽鶴

どうかお願いします。

宮崎県の方々への応援メッセージの宛先は

811-4184
福岡県宗像市くりえいと
1-5-1 サンリブくりえいと宗像2階 フィッティー
『ガンバレ宮崎』宛

差出人の頭には
[宮崎県をどげんかせんといか隊のひとり]を必ず入れること。

宮崎をどげんかせんといかん隊義援金口座

西日本シティ銀行
シーサイドももち出張所
普通 0128078
九州ワクワク応縁団 義援金 代表 山口貴史

株式会社エクサイトのホームページより、宮崎応援チラシを引っ張りプリントアウトすることが可能となりました

川南町のムッチー牧場だよ〜ん。

http://green.ap.teacup.com/mutuo/

自分達の町に災難が降りかかってきてから
慌てても手遅れです!

してもらう立場よりも

してあげられる立場の方がしあわせです(^O^)

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

整体院短期支援コース

『はじめの一歩が踏み出せない貴方へ』

特別1DAYセミナーを開催します!!!!!!!

特別1DAYセミナー
posted by 林一郎 at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

