2010年06月17日

充実

からだ快福クラブからハッピーイブニング!!!!

久しぶりの更新です。

元気一杯に毎日をワクワクと過させていただいています♪

先ずは元気の源、応援のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

12日、13日は里花先生不在ののために
家事とアービンの散歩を楽しんだ2日間でした。

14日は、午前中施術を顔晴ったあと
フィッティ・アカデミーにてお勉強^^

量子エネルギーについて学びました。

大宰府にある研究機関にお邪魔したのですが
そこは生命力溢れる清々しい空間でした。

15日も午前中は施術をして、
午後からは福島塾参加のために名古屋へ。

せんちゃんこと、千田利幸さんの講義は
あっという間の3時間でした。

内容が濃い〜〜〜〜〜〜

16日のお昼には小倉に帰って来て夕方まで施術。

夕方は小森学院長を囲んでの楽しい食事会に参加^^

城野四つ角にある太光苑(たいこうえん)の中華は最高です。

終了後に城野駅近くの韓国料理屋へ。

福田先生と村上先生と「とっぽぎ鍋」

食べ過ぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして本日は終日九州本校へ。

明日も本校にて講義をします。

第六期生の修了式です。

留守中に快福クラブを守ってくれる
里花先生に感謝です!!!

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

整体院短期支援コース

『はじめの一歩が踏み出せない貴方へ』

特別1DAYセミナーを開催します!!!!!!!

特別1DAYセミナー
posted by 林一郎 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

