2010年06月27日

短期支援コースIN 九州

早朝のからだ快福クラブからハッピーモーニング!!!!

昨日は短期支援コースの1日目でした。

今回は新潟からの参加あり、
現役看護師さんの参加ありと
話題に満ちたスクーリングとなりました!

先ずは元気の源、応援のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

2010_06_26_2563.jpg

今回からノーネクタイ、名札なしとして
より距離感のない開催を心がけました。

2010_06_26_2689.jpg

50代が3名いたのですが、
以外にも覚えは早かったです^^

2010_06_26_2652.jpg

岡本さんは新潟県糸魚川という所から
なんと!!7時間もかけて参加されました。

補助講師として参加して頂いた福田先生の
教え方はとても丁寧^^

2010_06_26_2681.jpg

里花先生も堂々とした教えっぷりでした!!
さすが校長の妻(^O^)

2010_06_26_2831.jpg    2010_06_26_2829.jpg

もちろん僕らも付きっ切りで徹底指導。

2010_06_26_2667.jpg

インドから帰ってきてお茶目な?!田中校長^^

2010_06_26_2854.jpg

懇親会はお決まりの「和ら居」

至福のひと時です(^O^)

2010_06_26_2877.jpg

〆は7月からの新メニューのつけラーメンでした。

もちろん、すご〜〜〜く美味しかったです!!!!!

今日も一日を思い切り楽しみましょう\(^O^)/

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

『はじめの一歩が踏み出せない貴方へ』

特別1DAYセミナーを開催します!!!!!!!

特別1DAYセミナー
posted by 林一郎 at 07:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新潟からもお見えになるなんて、凄いですね(^^)
Posted by 伊波 at 2010年06月27日 13:25
伊波さん、コメントありがとうございます!

はい。
私もびっくりしています^^
Posted by 林一郎 at 2010年06月28日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

