2010年06月30日

初山形

山形のホテル・サンチェリーからハッピーモーニング!!!!

さくらんぼと米沢牛の国、山形に来ています\(^O^)/

初山形です!

先ずは元気の源、応援のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

昨日はエンジントラブルのため1時間遅れで18時に仙台空港に到着。

空港には大心友の中村校長が迎えにきてくれました。

約1時間高速を走って山形入りした頃には陽は暮れていました。

ホテルには里花先生と同期生の菅井先生と
東京校4期生の吉田先生がお出迎えして下さいました。

みんなお腹を限界まで空かしていましたので
チェックイン後は速攻で食事へ^^

山形 010.jpg  山形 006.jpg

予約を入れてくれていたのは

なんと・・・・

米沢牛のお店!!

写真は牛スジとロースの串焼きです。

山形 007.jpg  山形 015.jpg

茄子の漬物は感動の美味しさでした!!

2次会はお蕎麦屋さんで(^O^)

お勧めの「肉おろしそば」を注文にたのですが
なんと鳥のささみでした。

麺が太くて量も半端無く多かったです。

山形 012.jpg

最高に楽しい夜でした!

ホテルに帰ったらバタンキューZZZZ

先程、朝風呂を浴びてきました。

嬉野温泉の泉質に似たヌルヌル感が気持ち良かったです。

露天風呂の景色が素晴らしかったのですが
カメラを持っていくのを忘れていました。

写真では伝えきれない音と空気に浸った至福のひと時でした(^O^)

もうすぐ中村校長が迎えにきてくれます。

昼休みを挟んで9時から16時までみっちりと6時間!

私一人で講義とのことです(^o^;

精一杯楽しんで、

最高の一日にしたいと思います!!!!!!!

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

『はじめの一歩が踏み出せない貴方へ』

特別1DAYセミナーを開催します!!!!!!!

特別1DAYセミナー
posted by 林一郎 at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそう!!美味しそう!!
初山形を楽しんでください♪
Posted by お留守番^^ at 2010年06月30日 21:07
お留守番さん、コメントありがとうございます!

来年は里花先生行きたいです^^
Posted by 林一郎 at 2010年07月01日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。