2010年07月08日

講演会&食事会

曇り空の北九州からハッピーアフタヌーン!!!!

朝から施術が絶好調な林です(^O^)

昨日は病院で検査しても異常なし、
鎮痛剤も効かないラクビー少年の頭痛を一発解消^^v

今朝は側湾症で肋骨と腰痛、歩くとフラフラする
80代の不調者さんの痛みをかなり軽減!!

毎日の仕事が楽しいです(^O^)

先ずは元気の源、応援のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

今日は午後からお休みをいただいて
里花先生と博多へ出掛けます。

25名限定の中村文昭さんの
講演会&食事会に参加してきます\(^O^)/

大名にある「福新楼」という中華料理屋さんで
17時から2時間半のお話があって、

それから2時間の食事会です。

昨年の11月に大野城市で行われた
中村さんの講演会に出席する予定だったのですが
入院したために参加できませんでした。

やっと念願が叶います!

今回の主催者も11月の時と同じ大田黒さん。

主催して下さる方がいるからこその講演会です。

大田黒さんはフィッティ・アカデミーの同期です。

とっても純真で素敵な方です。

いつもありがとうございます(^O^)

思いっきり楽しんで!

たくさん吸収してきたいと思います!

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

『はじめの一歩が踏み出せない貴方へ』

特別1DAYセミナーを開催します!!!!!!!

再受講も大歓迎です!!!

特別1DAYセミナー

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

