2006年03月27日

帰ってきました!

土曜日の夜、静岡の達人養成教室トラの穴より戻ってきました(笑)

習得済みの達人技の精度アップはもちろんの事、新しい奥儀も勉強して来ました。    乞うご期待!

26日は今月初めての休みを取って里花ちゃんと福岡アジア美術館へ行きました。
エジプト文明にふれて、ぜひ一度現場に行ってみたいと思いました。

その後、キャナルシティに行きたいとせがまれ、中洲川端のアーケードをトコトコ。
小倉にはない独特の雰囲気に二人で大はしゃぎ!
仏具屋さんが多いのにはビックリしました。

商店街をぬけると偶然にも「かろのうろん」を発見して早速店内へ。
彼女はわかめうどん、僕はごぼ天うどん。
「美味しい〜」ってのが二人の第一声でした。

夕方は競輪学校時代の同期で親友の土橋君と落ち合い中洲の屋台でおでんと芋焼酎を少々、最後はとんこつラーメンで閉めました。
土橋君は山梨競輪選手会では最年長です。
でも3年振りに会った彼は少年のままで、メチャ楽しいひと時を過ごすことができました。

同期生っていいなあ〜。
posted by 林一郎 at 22:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林先生、研修お疲れ様でした。
屋台でおでんと焼酎、ラーメンって
めちゃそそりますね〜!そちらに遊びに
行った際は是非願いします(笑)
Posted by 東葉co加賀谷 at 2006年03月28日 16:48
加賀谷先生こんばんは。
山梨の友人がいきなり「芋、ロック」ときたので
負けじと呑んで帰りの新幹線は危うく小倉で降りそびれる所でした(笑)
Posted by 林一郎 at 2006年03月28日 22:04
お帰りなさい!林先生。

親友っていいですね。
久しぶりに逢ってもいつも逢ってたように
なれますしね。
Posted by 西村斉仁 at 2006年03月29日 14:17
先日はありがとうございました。
先生は、食事の際に、ほんとうに美味しそうに食べられるので、隣で食べているこちらも美味しい気分になります。それだけできっと美味しさ度があがるはずです。施術も同じかもしれませんね!
「かろのうろん」食べてみたいですね〜
Posted by おだ at 2006年03月29日 18:32
西村先生こんばんわ。
僕には競輪選手時代の友人が全国にいます。
これってかなりの財産だと最近気がつきました。

織田先生こんばんわ。
何を食べても美味しいからお腹が出てきました(笑)僕が食べてマズイと言ったらそれはお値打ち物だと思って下さい。
Posted by 林一郎 at 2006年03月29日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。