2010年07月11日

須田塾

小倉へ帰る新幹線の中からハッピーアフタヌーン!!!!

熱海沖の初島からの帰りの「のぞみ」の中で寛いでいます♪

アッと言う間の3日間でした。

そして私にとってとても意味ある貴重な3日間でした!

先ずは元気の源、応援のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

「須田塾」には里花先生が5月に参加しているので一期先輩にあたります。

「一郎さんも行ってみたら」

の一言で参加を決意したのですが、
参加して本当に良かったです!

参加者は、

栃木の「奴寿司」の女将さん

西田塾12期生で西田先生の秘密兵器と言われているTさん

埼玉の体幹調律師で60歳にして学び続けるKさん

アメリカ留学から帰国したばかりの(なんと!)24歳のN君

そして私を含めた総勢5名の参加者と須田さんとの

濃い〜〜〜濃い〜〜〜〜〜〜3日間でした(^O^)

素敵な出会いに感謝します!

同期は一生の宝物です!!

そして気持ちよく送りだしてくれた里花先生に感謝です!!

内容に関しましてはあまり深く書けませんが
私の魂というか深い部分が震えた3日間でした!

自分がこの世に生を受けた意味や役割を
見つめる事ができました。

はっきりとは言えませんが、

確実に私の中で何かが動き始めました。

明日にでも写真をアップしたいと思います(^O^)/

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

『はじめの一歩が踏み出せない貴方へ』

特別1DAYセミナーを開催します!!!!!!!

再受講も大歓迎です!!!

特別1DAYセミナー

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 17:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来週、話をお聞きできるのを楽しみにしていま〜す♪
Posted by 伊波 at 2010年07月12日 18:38
伊波さん、コメントありがとうございます!

一日では話しきれないかもです^^
Posted by 林一郎 at 2010年07月12日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。