2010年07月23日

朝の行動

朝から気分爽快、快福クラブからハッピーモーニング!!!!

最近は5時半頃に目が自然に覚めます(^O^)

すぐに一階に下りてトイレで用を済ませて洗面所へ

先ずは元気の源、応援のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

顔を洗ったらそのまま鏡の中の自分にと相対して・・・(^O^)

"笑顔訓練"と"感謝の確認"と"やる気の言葉"



その後、「朝の問いかけ」

これはジェームス・スキナーさんのCDで学んだことです。

毎日、「感謝」と「やる気」と「夢」の確認と
「気持ちのセットアップ」が出来ます!



それから、気が向いたら朝風呂でのんびりと”浄化”

鼻と口だけ出して水中でゆっくりと自分の拍動を聞きます。

これは凄いですよ〜〜〜

母親の胎内に戻ったような〜



仕上げは、須田塾で教わった"宇宙体操"なる怪しげな??

体操を約20分ほど行います。

これで気を丹田に持ってきます。

重心をドッシリと落として
からだと気持ちの"ブレ"をなくします。


これで元気ハツラツ、やる気満々で一日の開始です!!

このあと、神棚と仏壇に手を合わせて掃除の開始。

手帳に"やる事リスト"を書き込んで

メールのチェックと返信。

10時からはエンジン全開で施術です(^3^)/

これが私の毎朝の行動です^^

今日も全ての人にしあわせが訪れますよ〜〜〜に!!!!!!

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

『はじめの一歩が踏み出せない貴方へ』

特別1DAYセミナーを開催します!!!!!!!

再受講も大歓迎です!!!

特別1DAYセミナー

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 10:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
林先生コメントありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

僕の夢は、沖縄の子供達に夢と希望を与えること、日本中や世界中の子供達に夢と希望を与えることです♪
まずは、今の大人達に夢と希望を与えることだと思っています♪

今日の林先生のブログでも書かれている「感謝」と「やる気」と「夢」の確認を僕も実行していきたいと思います♪

ありがとうございました♪
Posted by ミッツーでーす at 2010年07月23日 21:59
ミッツーさんコメントありがとうございます!

ジェームススキナー 朝の質問

で検索してみてください。

これをただ続けるだけです。

継続こそチカラなりです^^
Posted by 林一郎 at 2010年07月24日 07:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

