2010年07月24日

出会いを大切に

からだ快福クラブからハッピーイブニング!!!!

本日は元々短期支援コースの日だったのですが
申込者がいませんでしたのでお休みとしました。

先ずは元気の源、応援のポチッをお願いします!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

今日は里花先生のフィットに乗って大宰府にある
エネカ中央研究所に行ってきました。

”量子エネルギー”なるもので色々な症状、難病が
回復する結構遠方から来られる方も多いそうです。

ガンやアトピー、パーキンソンや手足の壊死に
いたるまで回復例のデータや写真を見せていただきました。

「量子変換装置室」なるものも体験してきました。
空間エネルギーに満ちた水のお風呂です。

光や音楽からもエネルギーが出ているそうです。

その後、無理を言って施術も体験させていただきました。

終了後は目と耳がすっきり!!

からだも軽くなりました。

神経を通せば腫瘍も無くなる!!
と言われましたので週一で通うことにしました。

この研究所の白橋先生とは
ワクワク高倉太郎さんから紹介していただきました。



そうそう、昨日は友人の天才料理人・清水さん宅で
食事会に出掛けました。

そこで紹介していただいた吉岡さんに
魔法の洗剤「ピリカレ」なるものを教えていただきました。

ピリカレとはアイヌ語で「きれいにする」との意味。
みんなが様々な用途で使い続けるほど、
川や海のクリーンアップにも繋がっていくとのこと。

洗濯にはもちろんの事、食器洗い、ひどい油汚れ、
お風呂洗い、ベット入浴、洗車、車内の消臭、
農業・園芸・家庭菜園の害虫対策(農菜・肥料の代替)にも使え、
なんと、メダカの餌になるほど安全だと言うのです。

あの頑固な風呂の黒カビもやっつけてしまうそうです。

このしよう結果も追々報告いたします。


いいものとの出会いがあった2日間でした!

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

『はじめの一歩が踏み出せない貴方へ』

特別1DAYセミナーを開催します!!!!!!!

再受講も大歓迎です!!!

特別1DAYセミナー

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
量子エネルギーですか。

すごい事になってきましたねー。

私の昔読んだ本では、たしか量子力学では、人間が

見ていないと月は、存在しないとか、理解できない

事が、書いて有ったような気がします。(違っていたらごめんなさい)

とにかく難しそうな学問でした。
Posted by かしわ at 2010年07月24日 22:46
かしわさん、コメントありがとうございます!

私も詳しいことは分かりませんが、量子エネルギ変換装置を自宅の水道官に取り付けました。

するとその水をやった観葉植物が蘇りました!!

私も蘇ります^^
Posted by 林一郎 at 2010年07月25日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。