2010年07月25日

世 界 に た っ た 一 冊 の 本

一人のんびり快福クラブからハッピーデイ!!!!

里花先生は志桜里とウエディングドレスを見にいきました!

まるで自分が試着をするのかのように^^

今日はひとりでのんびりと過しま〜す!

先ずは元気の源、応援のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

以下のメールが福島塾でお世話になっている

小松ゆうのさんから届きました。

======

親愛なるみなさま


今日は皆さんにひとつ
大切なお知らせがありメールさせていただきました。


ご存知の方も多いかと思いますが
*うつ蔓延社会からうつ円満社会を目指すカウンセラー*
鰍りがトン さわとん。

さわとんを通じて
朝倉さん親子のことを知るようになりました。


お母さんの名前は
みっちゃん。

みっちゃんにはお子さんが3人おられます。

まさし君(6歳)、たくみ君(5歳)、けんた君(3歳)。

まさし君は、現在重い小児がんと闘っています。


先日の検査で、新しい癌が見つかり
世界最初という治療に挑戦しましたが
思うような結果が得られず
高熱の中、頑張っている まさし君。。。


そんなまさし君を知ったせんちゃんが
まさし君を応援したい!という想いから

「 世 界 に た っ た 一 冊 の 本 」

を贈ることを決めました。


大好きな皆さんからの温かい応援メッセージを「まさし君」に贈りたい。


募集期間は一週間。
今回の目標メッセージは「1,000人」を目指しています。



応援メッセージを
「本日〜7月31日 24:00までに」
下記のサイトにお寄せください!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【 まさし君に贈る「世界にたった一冊の本」 】
 http://senda-book.jugem.jp/



皆さまからのメッセージ
心からお待ちしています!!!



ゆう
********************************************

お母さんの涙が大嫌いなまさし君のため
傍らで笑顔で頑張っているみっちゃん。

さわとんが立ちあげた みっちゃんブログも
是非お読みくださいね。
http://ameblo.jp/aichinomicchan/

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□

『安心できる空間創り』をめざして…

ブーストドリーム・コンサルティング
オフィスT.S
千田利幸・秘書 小松ゆうの

日本メンタルヘルス協会基礎心理カウンセラー

東京オフィス TEL:03-3945-1127
ホームページ http://www.toshiyuki-senda.jp/

愛のサポーター「せんちゃん秘書ゆう」の日記
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22181555

メンタルデザイナー美月ゆう オフィシャルブログ
*kisekiの日々* すべてを抱きしめ歩いていく「愛の軌跡」
http://ameblo.jp/luv-812/

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□

コメント欄にコメントして頂くだけで結構です。

ぜひ、皆さんのチカラを貸してくださいm(__)m

               はやし いちろう

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

『はじめの一歩が踏み出せない貴方へ』

特別1DAYセミナーを開催します!!!!!!!

再受講も大歓迎です!!!

特別1DAYセミナー

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

