2010年07月27日

親孝行のよう!?

充実した一日を終えてハッピーイブニング!!!!

本日の私の施術担当は高齢の女性ばかりでした。

それも超がつくほどの重症の方ばかり。

先ずは元気の源、応援のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

いつも達人コースや短期コースのスキルアップでは
施術時間は20分で予約は詰めて入れるように指導しているのですが・・・・

最近、私が施術する不調者さんは
とてもとても20分では終わらない方ばかりです。

88歳のOさんは坐骨神経痛と膝痛、
歩く時はふらふらして杖が離せない。

80歳のSさんは側湾症で腰と股関節痛、
そして頚椎ヘルニヤによる肩の痛み。

85歳のTさんは肩と首の痛み、そして腰痛。

73歳のTさんは四十肩と腰痛。

68歳のWさんはパーキンソン氏病。

最後の新患の62歳Aさんだけは普通!?で
首痛と膝痛、腰痛。

Aさん以外は全員がタクシーで通われています。

階段を下りての出迎えと

帰りもタクシーに乗るまで・・・

40分くらいは必要です(^_^;)

施術が毎日楽しいです♪

まるで親孝行をしているかのようで^^

これも里花先生がいてくれるからだと

感謝しています(^_^)

明日は里花先生は東京に勉強に出掛けるので
一人施術を楽しみたいと思います!!

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

『はじめの一歩が踏み出せない貴方へ』

特別1DAYセミナーを開催します!!!!!!!

再受講も大歓迎です!!!

特別1DAYセミナー

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

