2010年07月28日

ツイッター

少し早めに施術を終えた快福クラブからハッピーアフタヌーン!!!!

今日は里花先生がいないので5時起きで
掃除に洗濯、アービンの散歩を楽しみました♪

先ずは元気の源、応援のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

Twitterって知ってますか?

私もとりあえずは登録しているのですが
全く使いこなせていません^^;

「fukushima_BOT」・・・

福島先生が

なんと!!

一時間置きに呟いています。

それもかなりの名言を!!

以下は数日前の呟きを勝手に転載します^^

■共感と感動で、人は本心から変わる

■年をとって老眼になるほど、遠くの夢しか見えなくなる

■子供の言うことを聞くほど、子供は言うことを聞く

■すべての限界は事実ではなく、思い込みに過ぎない

■つらいことは選ばれた人に起こる。他人には乗り越えられないから

■大きな困難が降りかかってきたら、自分も大きくなった証拠

■貢献が売上となり、感謝されてこそ事業

■元気がないのは、夢を忘れているから

■自分らしく生きることでは、誰にも負けることはない

■どんな不可能も、そこに挑む人にとっては目標にしかならない

■好きなことを世界一やると、尊敬される


う〜〜〜〜ん。

なるほど〜〜〜〜

と、納得してしまう言葉の数々です。

元気が無い時、落ち込んだ時に

お勧めです!!!!

※私は「ichiro10138]です^^

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

『はじめの一歩が踏み出せない貴方へ』

特別1DAYセミナーを開催します!!!!!!!

再受講も大歓迎です!!!

特別1DAYセミナー

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

