2010年08月04日

ロマンスグレー

今日一日元気に仕事ができたことに感謝して
            ハッピーイブニング!!!!


2日連続で4時半に目が覚めました^^;

元気な証拠ですね(^O^)

まずは須田塾長直伝の宇宙体操をして
頭をすっきりさせ気を丹田に落とし込みます。

これでモチベーションと目はバッチリ!!!

先ずは元気の源、応援のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

午前中の施術は里花先生にまかせて髪をカットに(^O^)

競輪選手の弟、孝成の同級生・トシが経営している
城野駅近くの「ヘアーサロン・マーブル」へ。

色々と美容室を変えてはみても

やはりカットはここが一番!

そして今回から6ヶ月計画で

髪型を変えることにしました。

どんな髪型になっているかは

その時のお楽しみです^^

それと今回から髪を染めるのを止めることにしました。

きっと6ヵ月後にはロマンスグレーの

シブい中年オヤジに変身していると思います\(^O^)/

今からお風呂に入って明日への英気を養います!

今日は「Oisix」に注文しておいた産地直送の
野菜セットが届いたのでどんな料理に変身しているのか楽しみです。

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

『はじめの一歩が踏み出せない貴方へ』

特別1DAYセミナーを開催します!!!!!!!

再受講も大歓迎です!!!

特別1DAYセミナー

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 20:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
染めるの止めちゃうんですね。

大 大 大賛成です〜!!

身体には良くないですからね。

さらに男前がグイ〜〜〜ン と上がっちゃいますね ^^
Posted by すとうみすず at 2010年08月04日 23:00
すとうさん、コメントありがとうございます!

今はごま塩状態で少し老けて見えるとの副院長の評価ですが、年齢なりの味をだしていきたいと思います^^
Posted by 林一郎 at 2010年08月05日 18:57
計画通りにステキなロマンスグレーに
なれたらいいですね♪

大丈夫!もし○ゲても私は笑いません!
たぶん・・・・
Posted by がま at 2010年08月06日 11:46
何故に止めるのでしょうか?
身体に悪いから?

10月にお目にかかるのを楽しみしていま〜す(^^♪
Posted by 伊波 at 2010年08月06日 23:05
がまさん、コメントありがとうございます!

必ずなります(キッパリ)


伊波さん、コメントありがとうございます!

私の周りの格好いい中年はみんな自然体だからです^^
Posted by 林一郎 at 2010年08月07日 08:42
私もスキンヘッドにロマンスグレーの絵を

書きますか〜(笑)

それともヘアフォーライフ付けよかな〜

なんてね〜。
Posted by かしわ at 2010年08月07日 20:31
かしわさん、コメントありがとうございます!

私はリーブ21がいいと思います^^

それよりももう一度自然に生やしてみたらどうですか!?
Posted by 林一郎 at 2010年08月08日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

