2010年08月08日

昼休み

戸畑の九州本校からハッピーアフタヌーン!!!!

今日は楽しいスキルアップの日です。

沖縄や佐賀から勉強に来られている先生方の為にも

精一杯全力で講義したいと思います。

先ずは元気の源、応援のポチッを!!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

今日の昼食はなんと、「のり弁」でした!

290円でこの美味しさ!

芸術品です!

スキルアップ 003.jpg

みんなで仲良くワイワイ話しながら食べました。

午前は座学中心でしたので

もちろん午後は実技です^^

今日は肩の手法と各手技の可動域を

徹底的に練習です。

終了後は「和ら居」で懇親会です♪

今から楽しみです!

そして明日は「夢塾」勉強会です。

1、三〜四人でのワーク

2、現場シュミレーション

3、症例報告と診断法

4、予約に繫げる施術と会話

5、他院との圧倒的な差をつける

などなど、内容盛りだくさんです。

明日は懇親会ではなく大宴会となりそうです^^

今日も残りの時間を精一杯

悔いの残らない過し方をしたいと思います!!!!

貴方のワンクリックが元気の源です!
banner_02.gif にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

『はじめの一歩が踏み出せない貴方へ』

特別1DAYセミナーを開催します!!!!!!!

再受講も大歓迎です!!!

特別1DAYセミナー

整体院短期支援コース
posted by 林一郎 at 13:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日の夢塾は本当に盛りだくさんですね!!

夏の暑さを吹き飛ばす熱い講義を楽しみにしています!!

その後の大宴会も楽しみです!!
Posted by アホの大仏で〜す at 2010年08月08日 21:32
アホの大仏さん、コメントありがとうございます!

パーキンソン病のカラの硬直した筋肉への有効なアプローチ法も考え付きましたので発表したいです^^

いつも遠い所からありがとうございます!
Posted by 林一郎 at 2010年08月08日 23:23
大宴会・・参加したかったです。皆さんによろしくお伝えくださいませ(^^)
Posted by 伊波 at 2010年08月09日 21:49
伊波さん、コメントありがとうございました!

本当に楽しい大宴会でした。

来月は宴会だけでも是非どうぞ^^
Posted by 林一郎 at 2010年08月10日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

